
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

BTOB 一糸まとわない人


ティンパンの時の、ビートルズコードです。





宿舎で服を着ないそうだね、という、
まるで裸族の集落のような扱いを受けて。




「一糸まとわない人」(笑)

イメージA19255
イメージA19256
イメージA19257








一糸まとわない人のヨメは、今日も芸術的な子リスマウス。

イメージA19260








育ちのいい、ソンジェおぼっちゃまw

イメージA19261








彼女とお風呂じゃなくて、ソンジェとお風呂が、願い(笑)

イメージA19262








1位より大事な目標がある、ウンパパ( ̄∀ ̄*)

イメージA19263
イメージA19264








ソンジェの裸への「期待」を、
エロオヤジのような顔で語るイルンちゃん(笑)
※ 別名「アイドルをキャプッてる時の私の顔」とも言います。

イメージA19265
イメージA19266
イメージA19268







ビートルズ・コードの次のMCのご用命は、CUBEへ(笑)
多分、ゲストを食い散らかす、いい仕事しますwww

イメージA19267








「今年の目標」且つ「願い」が叶う、
一世一代のチャンスをふいにしてしまった後悔を、
表情だけで表現(笑)

イメージA19270








やらしいから、って・・・
年頃の娘が、お父さんとお風呂に入らなくなる理由と
全く同じじゃないですかw

イメージA19271








子どもたちの前で、「うちのパパは、やらしいんですぅ」と
エロい自慢をするミニョギママw

子どもたちが二人共、ドン引きしてますwww

イメージA19272
イメージA19273
イメージA19274








カメラに対するこの反射神経が、年長者の貫禄。

イメージA19275
イメージA19276
イメージA19277








これ、何度見ても、癒されるんですけど、
自分の価値観が不安です(笑)


イメージA19278
イメージA19279
イメージA19280








ミニョギも、一瞬、口元からリスの片鱗が消えるほどの爆笑w

イメージA19281
イメージA19283








ガニ股で逃げる背中も、かわいすぎますw

イメージA19284









ママの元に帰って、ほっとしてるウンパパ。
「やっぱりママの腕の中が一番落ち着くよ・・・」

イメージA19285








オマケ。


BEAST先輩は何を教えてくれるの?と訊かれたミニョクの答え。


もうちょっとまともなもの、教えてあげてください( ̄∀ ̄*)

イメージA19286



*
関連記事
[ 2014/08/15 00:37 ] BTOB | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinbow00.blog.fc2.com/tb.php/2019-39649b09









