
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

BEAST Beastifull show動画(1)


お留守番組のぷりんです。

昼間、ビュリショの動画をつまみ食いして、ツベに流してたので、
ブログ全然書いてませんでした・・・(;・∀・)

というわけで、必殺、ツベまとめです(逃)



Historyのダンスがエロい件。
こんなエロ系な曲だったんですね。
(私、歌詞とかチェックしないめんどくさがり屋なもので(;´∀`))


http://youtu.be/NFUhc2ApLcA





ちゅーしとった!ちゅー!w


http://youtu.be/V8W2T-kBrVY






ドゥさまバックハグ!!!!!


http://youtu.be/dGw7nZiA7-c







お次はジュニョのソロコーナー(?) ←いきなり?!ww
ジュニョペンなので、どうしてもジュニョ動画ばっかりTLに流れてくるもので・・・


ステッキ持ってるけど
ほとんどダンスに生かされてません(笑)



http://youtu.be/_Ylqee6OvJo







そしてソピとドゥとドンちゃんは、
Caffeineと When the door closesを3人で歌ったっぽい?
(ヒョンスンとギグは何やったのか、まだ未確認ですw)


http://youtu.be/KRx8ezR2uTo

なにこれ!!
超絶カッコいいんですけど!!!!






特にドンちゃんの美声がすごい・・・
この曲、久しぶりで、それだけでうるっと来ます。


http://youtu.be/4rvfkQHVYu4








トークコーナー。


ギグが金髪だったなんて、昨日知ったんですけど(遅?)
帽子の中を見せて!とコールされて、
みんながワラワラ集まって髪直してあげてるところ、
激萌えじゃないですか!?w

ヒョンスンまで直してあげてて、それがまた何とも言えずかわゆくて(〃ω〃)


http://youtu.be/42yJxpUZAko





つづきます。



*
関連記事
[ 2014/08/17 00:08 ] BEAST B2ST | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinbow00.blog.fc2.com/tb.php/2020-0c0aec85









