
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

BEAST Beastifull show動画(2)


つづきです。





No Moreも初?
やっぱりすごーーくいい曲ですね。。。


http://youtu.be/TQC2CR7SoOw



http://youtu.be/dizr1Yn6awc








ギグのソロを発見。
なんでまたこの、女優帽子ブームが??


http://youtu.be/DQ6KMXNVG2I



原曲は、これでしょうか?


http://youtu.be/450p7goxZqg








雨が降る日には。
この椅子、いいですねー!
いつも座ると見えなくなっちゃいますけど、高いから客席からよく見えそう!


http://youtu.be/sEkSz8Pi2Xc








トロッコとかやったんですねwww
いやいや、トロッコ通れる道作るなら、その分、花道作ればよいのでは・・・?www


http://youtu.be/nHX1C8F9WWg








トークコーナーその2。
最後の挨拶でしょうか。


最初のドンちゃんのまぶしすぎる笑顔(ただしドゥさま向け)に目をやられて、
その後、口角の上がったドゥさまにめっちゃ見つめられるの図。


http://youtu.be/6J3-56zQiFs








ドンちゃんが泣くなんて、なんか珍しくないですか?
見てるだけでこっちまでうるっとします・・・










帽子と髪の色が被ってる、ギグの挨拶。


http://youtu.be/qMtzgmWrzKE








韓国だと饒舌なジュニョスンの挨拶。
ソウルコンの醍醐味ですよねー。いいなー。
隣同士だったんですねー、きゃっ(〃ω〃)


http://youtu.be/pczOPhA5UFs

(アップすぎて途中笑えますw)







見どころは、0:40あたりからの、ちびっこ達の無邪気なおしゃべりです。


http://youtu.be/jrI1-BpCb7M








コンサート終盤になるとよく見られる、
ジュニョさんの口半開きで頷きながらの徘徊。


http://youtu.be/RkM-uAAIi-8







こちらは、途中のドンちゃんのキラキラスマイルと、
美しすぎるヒョンスナの横顔に癒やされます・・・






つづきます。




*
関連記事
[ 2014/08/17 00:42 ] BEAST B2ST | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinbow00.blog.fc2.com/tb.php/2021-69fc9ffa









