
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

BEAST Beastifull show動画(3)

つづきです。






なんかわからないですが、ヒョンスンのこういう
ちょっとした無邪気なところがかわいくて(o´艸`o)


http://youtu.be/5njBFi8LMjM








Freeze
めっちゃダッシュしてるよそぴとかほんとにかわいすぎるんですが、
ドンちゃんのシマシマパンツが、
どこぞの若手野球選手に見えて困りますw



http://youtu.be/xS2k_oVZOv8








Beautiful Night


http://youtu.be/F2Fa0Lh0Iq4








Dance With U
一瞬しか映らないジュニョさんですが、
確実にへばってますwwwww


http://youtu.be/veE5ts3--ZM








We Up
よそぴさんめっちゃ笑顔なのに、
ジュニョさん死にそうwwwww
平気そうな顔してるけど、絶対内心ぜーはーですwww


http://youtu.be/goRpYLQjWYU








Encore
若干の休憩をはさみ、微妙に復活しているヨン爺(笑)
アンコールがトロッコだったんですね。


http://youtu.be/lzAz-FcBjYo


http://youtu.be/8f7FXa8JUJw







何かを投げ込んでいた模様。
ドゥの投球が速すぎて、目視できませんwww


http://youtu.be/GyKknsjUfzw




つづきます。



*
関連記事
[ 2014/08/17 01:19 ] BEAST B2ST | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinbow00.blog.fc2.com/tb.php/2022-a2451534









