
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

BEAST 鬼詰めされるドゥ様 Mカビギンズ(2)


BEAST 爆発コント Mカビギンズ(1)

のつづきです。






懐かしいです、このセレモニー・・・
寝転ぶヒョンスンを、ドゥが引きずるという一連の流れ(笑)

イメージA19297
イメージA19298
イメージA19299








17回1位、歴代2位は、ほんとにスゴイ!!
知りませんでした。

イメージA19300









「自分で言うのもなんなんですけどぉー」
と言いながら、自慢するドンちゃん(笑)


イメージA19301








ジュニョさん、
いつの間にかシャワーを浴びたんでしょうか(笑)


イメージA19302
イメージA19303








番組中に出ちゃうって、どんだけ自由( ̄∀ ̄*)

イメージA19304
イメージA19305









皇居を3周ランニングした後ですか??(笑)

イメージA19306








ほんとにいなくなっちゃうっていうwwwww
ジャケットだけ残して、神隠しにあったみたいです。

イメージA19307








つまらなくなったと思いっきりディスられるドゥさま(o´艸`o)

イメージA19308








爽やかナイスガイを装い、
「どうしてだと思いますか?」と冷静に追い詰めてくる
隠れSタイプのK.will先輩(笑)


イメージA19309








爽やか好青年のK.will先輩に、
そんな鬼詰めされるなんて予想外で思わず聞き返したドゥさまに、
「つまらない理由です」と、更に追い詰める真性Sな先輩www


イメージA19310








そ、それはドンちゃんの病気が伝染った的な?wwwww

イメージA19311








ドンちゃんのベッドシーンを、
この世の地獄のような虚ろな目で凝視するギグたんwww


イメージA19312
イメージA19313








後から笑ってみても、
さっきの嫉妬のこもった目はごまかせませんwww

イメージA19314




つづきます。



*
関連記事
[ 2014/08/20 01:43 ] BEAST B2ST | TB(0) | CM(2)

この動画はどこで観れますか⁈
[ 2014/08/21 20:40 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> ゆいかさん

すみません・・・てれびです(;´∀`)
[ 2014/08/21 23:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinbow00.blog.fc2.com/tb.php/2025-670db276









