
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

BEAST 餌付けした鯉 Mカビギンズ(3)

BEAST 爆発コント Mカビギンズ(1)
BEAST 鬼詰めされるドゥ様 Mカビギンズ(2)

のつづきです。






それ、ほんと、私も聞きたかったですwww
あの、餌付けしたコイみたいなお口パクパク(笑)

イメージA19315








ギグもなの?奇遇ヾ(●^▽^●)ノ

イメージA19316








ギグさんの、ジュニョのマネ(笑)

イメージA19317








映像を撮ってたからって、なんでお口ゆるゆるなんだか、
さっぱり意味がわかりません( ̄∀ ̄*)

イメージA19318
イメージA19319









めっちゃカメラ目線のドゥさまw

イメージA19320








ヒョンドンさん、きっと次回の週刊アイドルで
カムバックさせて弄ぶつもりだっただろうに、
先に勝手にカムバックさせちゃう、ジャイアンK.Will先輩(笑)


イメージA19321
イメージA19322


なんでしょう、もう、K.Will先輩がツボって来ましたw








愛嬌軍曹、ビストとは思えないインターバルでカムバックwwwww

イメージA19323








今年の大型新人カムバック(笑)

イメージA19324
イメージA19325








ヤバっwwww顔が崩れかけてますw
見てはいけないところをキャプってしまいました。神様ごめんなさいっw

イメージA19326








「ブサイクなところ、キャプられた・・・」 (軍曹の心の声)

イメージA19327









「アイツ、今度シメないと・・・」 (心の声アテレコ)
むしろシメて欲しい。(ドM)

イメージA19328









カムバックした愛嬌軍曹=愛しい我が子 を、
前に出して自慢するドゥパパ(笑)


イメージA19329
イメージA19330
イメージA19333


もうちょっと反ってくれたら
フリルのとこが開いておヘソが見えるところだったのに
惜しすぎます。








ドゥパパのおパンツと同じくらい、惜し過ぎます。

イメージA19334








ところでどうしても気になるんですけど、
これほんと、何なんですかwww


イメージA19293




つづきます。



*
関連記事
[ 2014/08/22 00:05 ] BEAST B2ST | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinbow00.blog.fc2.com/tb.php/2026-69809a8c









