
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

BEAST SDヨソプさん Mカビギンズ(4)

BEAST 爆発コント Mカビギンズ(1)
BEAST 鬼詰めされるドゥ様 Mカビギンズ(2)
BEAST 餌付けした鯉 Mカビギンズ(3)

のつづきです。





ドゥパパの恍惚の表情からのーーー

イメージA19335








アゴのとこ、ゴロゴロされてる、
まんまるあかちゃんヾ(●^▽^●)ノ


イメージA19336
イメージA19338
イメージA19339








わざわざ、最も風船状態だった時期の映像を出されるジュニョ(笑)

イメージA19340








かなり無理のある強引な8頭身( ̄∀ ̄*)
これはいくらなんでも、審議モノですwwwww

イメージA19341







「ペットドルを目指す」って、
現在ペットドルじゃないと明言してしまう
M-netさんのドンちゃんに対する仕打ち(笑)


イメージA19342
イメージA19343
イメージA19344
イメージA19345
イメージA19346


確かに、よそぴの8頭身くらいの強引さで
愛嬌振りまいてますけどw








BEASTを一言で言ってくださいと振られたギグさん。
結構ナイスひらめきなのに、
さっき「おもしろくなくなった」と言われたドゥさまの厳しい仕返し(笑)

イメージA19347
イメージA19348









そんな仕返しに、さらなるひらめきでパーフェクトな返しをするギグ。
さすがですw

イメージA19349
イメージA19350









カトちゃんぺ。

イメージA19352


それにしても、
「鼻の穴が大きいんですか?」とか
アイドルにあるまじき質問をバシバシ投げてくるK.will先輩、最高。









鼻の穴すら全面公開。っていうかむしろ小さいっていうw
生放送だって言うのもありますけど、
放し飼いの柵が広すぎるCUBE。

イメージA19353








めっちゃ似てるwwwwww

イメージA19354
イメージA19355








スゴイ似てるwwwwwwwww
ヒゲへの細やかなこだわりに、愛を感じますwwwww

イメージA19356









絶対、話を盛ってる時の、ドンちゃんの顔(笑)

イメージA19357
イメージA19358
イメージA19359









とりあえず、ツッコミどころが満載のイラスト。

イメージA19360


まずですよーまず、左端はまさかのギグたん?w
明らかにギグペンさんですね(笑)
ででで、右から3人目の台に乗ってるお子ちゃまはヨソプ軍曹ですか。
ちびっ子同士の格差がひどすぎます。
ヨソプはSDガンダムですかwww


ダウンロード

この勢いで言ったら、
ヨソプが8頭身なんで、ギグたんは16頭身ですよ。
人類の限界を超えています。

しかも、ドンちゃんの足が、サーカスの足長ピエロ状態なんですが、
だいぶ短足にされているヒョンスンとドゥさまの立場、
どうなんですかwwww



ほんと、センスありすぎですw





つづきます。




*
関連記事
[ 2014/08/23 01:03 ] BEAST B2ST | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinbow00.blog.fc2.com/tb.php/2027-d06ae7a8









