
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

BEAST 集団行動が苦手 Mカビギンズ(5)

BEAST 爆発コント Mカビギンズ(1)
BEAST 鬼詰めされるドゥ様 Mカビギンズ(2)
BEAST 餌付けした鯉 Mカビギンズ(3)
BEAST SDヨソプさん Mカビギンズ(4)

のつづきです。




いつでもドンちゃんに絡むギグたん。

イメージA19361








ドンキの絡みを見る2JUNの眼差しにあふれる、
飽き飽き感ったら。。。www


イメージA19362
イメージA19363








ドンちゃんから離れるフリして、後ろ手でドンウナを気遣うギグ。
はいはいはいはいはいはいwww ←私も若干飽き飽きw

イメージA19364








ドゥさま、朝のお天気お兄さんみたいなコメント。

イメージA19365
イメージA19366








K.will先輩が写真撮るって言ってるのに、
全く聞いてないメンバー(笑)

イメージA19367
イメージA19368








ちょっ!!
K.will先輩、カメラ構えてもう一回「撮るよ」言うてるのに、
誰一人、見てすらいないんですけどwww
こういう子はクラスに1人で十分です(笑)


イメージA19369
イメージA19370







大人なのに「集まって!」って怒られるとか、
CUBEの品格が問われます( ̄∀ ̄*)www


イメージA19371








あまりに誰も来ないんで、イエウォンも呆れ顔ですwww
ビストメンバーに変わって、深くお詫び申し上げます( ̄∀ ̄*)
ほんとすみません、うちの子たち自由で・・・www

イメージA19372







はーはーぜーぜー
やっと集まった・・・・wwwww
お手数おかけしましたっっっwwww

イメージA19373
イメージA19374


最後の最後まで、ツッコミと苦労の連続です(笑)



*
関連記事
[ 2014/08/23 22:42 ] BEAST B2ST | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinbow00.blog.fc2.com/tb.php/2028-79bb8b55









