
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

BEAST ドゥジュンのよだれかけ

M-netのソンジェの番組でのBEASTの紹介。





全然パワフルじゃない、めっちゃかわいいグッドラックヾ(●^▽^●)ノ

イメージA19375








自分がやった役を再現するという、クサすぎる流れですが。


ヨソプさん、ヨセフの時よりだいぶ顔が濁ってます(笑)

イメージA19376
イメージA19377








ヒョンスン、想像以上にすんなり再現。
目が怖いですw

イメージA19378








なんだろう・・・
ドゥさまのフリルがよだれかけに見えてしまった・・・

イメージA19379








ソルちゃん、こんなエロそうな目だったかな・・・?www

イメージA19380








スーツのせいか、保険の外交官呼ばわりされてますwwww
っていうか、どっちかっていうと、インテリヤ○ザですけど( ̄∀ ̄*)

イメージA19381
イメージA19382








若手お笑いコンビの一糸乱れぬツッコミ。
コンビ名は『フリル兄弟』です。

イメージA19383
イメージA19385







ジュニョのいたずらにギグがイライラしてるっていうw
もしやジュニョ、宮川大輔並みに
イタズラがしつこいタイプなんでしょうか( ̄∀ ̄*)

やだ、ますますかわいい・・・

イメージA19386
イメージA19387
イメージA19388








楽屋で腹筋を触りまくってると。メモメモ・・・

イメージA19389
イメージA19390
イメージA19391


ジュニョさん、ギグに怒られるぐらいなら、
いっそヒョンスナの腹筋をお触りになればよろしいのでは・・・(萌)


そんで、「何?」ってつぶらな瞳で見上げられたりして、
ドキドキしたらいいじゃないかと思います。(真顔)







この頃、ビジュアルが爆発してましたね・・・めっちゃかっこいい・・・
ヨソプなんて、お得意の指ペロペロスタイルで、かわいすぎます。

イメージA19392








それがなんですか、
今やビジュアルネタになるとこのスネ具合ったらwww

どこぞのわがままな御曹司ですかっw

イメージA19393








ジュニョのオヤジギャグ。

イメージA19394
イメージA19395


あー・・・
咳ね、ゴッホゴッホがグッラグッラね。。。。。。。




娘ができたら、小学生くらいの段階でバカにされそうwwwww








ドゥの詐欺師スマイルが、どんどん胡散臭さを増してますw

イメージA19396
イメージA19397







散々ドゥにいじめられたインタビュアーのドンちゃん、
最後は、愛するギグに優しくしてもらおうと。

イメージA19398
イメージA19399
イメージA19400


え?2回目??

い、い、い、いつですか?(;・∀・)

(まさかWhyじゃないですよね?)



*
関連記事
[ 2014/08/25 04:30 ] BEAST B2ST | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinbow00.blog.fc2.com/tb.php/2029-5ceab8bf









