
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

BEAST INFINITE ディスられる軍曹


ドンちゃん時代の、
スーパーアイドルチャートショーの一コマ。





イケメンランキングにて。


9位のアイドルの鼻の写真を見て、誰かを当ててる2人。

イメージA19401








鼻だけでわかるって、ドンちゃんスゴイ!

イメージA19402








え?ビスト!?
(っていうか、ドンちゃんじゃないですけど、
この時点で、なんかあの鼻、見覚えありません?)

イメージA19403
イメージA19404








ヨソプ軍曹???
鼻の形がだいぶ違う的な・・・w

イメージA19405








しかも、「9位なんて高順位すぎる」って、
思いっきりディスるマンネw

ドンちゃんの中のイケメンランキングでは、常にギグか自分が1位です。

イメージA19406








ですよね、ミョンスの鼻ですよねーーー!!

イメージA19407








おミョンだってわかった途端、「もっと上かと」って、
よそぴー兄さんの立場wwwww

イメージA19408
イメージA19409








↓ドンちゃん、何、女子みたいな検索してるのwww

イメージA19410
イメージA19411





*
関連記事
[ 2014/08/26 04:58 ] BEAST B2ST | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinbow00.blog.fc2.com/tb.php/2030-251a81c6









