
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

INFINITE ソンヨルの今年の方針は・・・


ミョンジョンが向かい合わせっていうだけで、
なんだかかわいいのは、
たぶんまだジョンちゃんが刈り上げてないからでw

イメージA19421







2人で揃って見上げちゃうところとか、キュン萌え。

イメージA19422







カメラに気を使ってちゃんとみんなわらわら集まってきてるのに、
明らかに1名、微動だにしていない方が。

イメージA19423








爺は、縁側で膝に猫乗っけてひなたぼっこ状態(笑)

イメージA19424








口だけウルサイっていうw

イメージA19425
イメージA19426







よよよ、ヨルくん・・・・
その行為はちょっとした痴漢的犯罪ですよwww


イメージA19427








どっちもどっち・・・・w

イメージA19428








乳首をしっかりと保護( ̄∀ ̄*)

イメージA19429








19禁の文字が背番号みたいで(笑)、これじゃかなりエロいユニフォームですw

イメージA19430


しかも、だいぶむっちりしてる的な・・・
違う意味で閲覧禁止、いや露出禁止ですwww








↓M-netさんの、愛のこもった、
むしろ気持ちいいくらいのディス(笑)


イメージA19431
イメージA19432








ソンヨルの、
お尻の感触フェチへの、惜しみのないサービス(〃ω〃)


イメージA19433


ドンウのお尻は硬いそうです。
確かに引き締まってて硬そう・・・(妄想が止らない)







そんなお尻テロリストったら、
10年前に流行ったようなダイエットしてるんですけど、
ちゃんと栄養士さんつけてあげてください(;´∀`)

イメージA19434








最後にぎゅったんの、
引き締まってつまらなくなった脇腹をサービス。


イメージA19435



それにしてもヨルくん、、、
痴漢未遂といい、乳首タッチといい、オシリ攻撃といい・・・

どうやら今年はそっち路線を驀進するようです(違)




*
関連記事
[ 2014/08/27 06:11 ] INFINITE | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinbow00.blog.fc2.com/tb.php/2032-b24c9b56









