
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

BEAST INFINITE 2人は仲良し

うちの夫婦はカンタンにテレビに踊らされるので、
知識系クイズ番組を見てると、お互いに競って回答しだすので、
大変ウルサイことになります。




週刊アイドルに登場した、クイズの一コマです。



http://youtu.be/aAfEv3XeDok





いつの間にかチョコボールに仲間入りしていたソンギュに、
ジュニョがラジオで電話した時の話ですね。
こういうクイズならダンナに負けませんw

イメージA19459








B:ソンギュに電話をするとジュニョが作った曲を歌ってくれる

はいはいはいはいはいはいはい!!!!
びーびーびーびー!!!!!w


イメージA19460







電話でShadow歌ってくれるぎゅったんの声が、
めっちゃかわいいので、またラジオを聴きたくなりました。

イメージA19461




*
関連記事
[ 2014/08/28 02:18 ] BEAST B2ST | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinbow00.blog.fc2.com/tb.php/2033-f67f7a07









