
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

INFINITE Fの本当の意味

明らかに疲れきった表情なのに、
義務感にかられてインタビューに答えようとするジョンちゃん。

意外と長く話してたので、内容を確認してみましょう。




イメージA19436
イメージA19437
イメージA19438
イメージA19439
イメージA19440
イメージA19441
イメージA19442
イメージA19443


デビュー以来、
ほとんど内容が変わらないライブの最後の挨拶と、
(もっと努力して期待に応える的なトーク)
だいたい同じ内容でしたwwww

お腹イタイwwww


もう、表情筋が死んでますからね、相当お疲れですね。
何を言ったかも殆ど覚えてないんじゃないですかねw







↓そういえば気になっていたFの意味!!!

イメージA19444


私のふざけた予想はこれですけど・・・w

(過去記事)
INFINITE 『INFINITE F(エフ)』が本気で心配な件







で、ほんとは何だったのかというと???

イメージA19445


Flowerはともかく、Face!?
ふぇいす?
か、かお????Σ(´∀`;)









花のようなアイドルって・・・F4のパクリじゃないですかwwwww

イメージA19446


まぁ、パクリだとしてもですよ、
「花のようなアイドル」ならまだいいです。
「顔のようなアイドル」だったらどうしようかと思いました(ちょっと違う)

顔しか取り柄がない(言い方がヒドイw)からって、
『顔』ってグループ名にしちゃいましたとか、
シュール過ぎて、ラバーガールあたりのコントに出てきそうなネタですよw


ラバーガールがわからない方へ参考動画


http://youtu.be/7Hj98YLe9ac








やけにカッコつけてるぎゅ爺を見ると、
どうも微笑ましくて・・・w

イメージA19447







かと思ったらダブルピースとか、遠足の写真ですかwww

イメージA19448


最近、ギュ萌えが止まりませんw



*
関連記事
[ 2014/08/29 06:59 ] INFINITE | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinbow00.blog.fc2.com/tb.php/2034-2c92047c









