
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

BTOB デビュー以来一番一生懸命踊ったのは・・・

ソテジワアイドゥルの曲を歌ったスペシャルステージです。




私、シクへの愛に、全盛期のローマ帝国のように
ガンガン侵略されているんですが。


そんな私をもってして、
この帽子は、似合わなすぎて吹きましたwwwwww

イメージA19449


この時代のファッションなんで、しょうがないんですけどw

何気に後ろの、
一人で蛙の解剖とかしてそう
イッちゃってる目のユクさんも気になりますが・・・(;´∀`)







それにしても、
レジェンドソングの総合1位を歌わせてもらえるなんて、
BTOB大出世!!!!

イメージA19450








だからと言って、
『デビュー以来 一番一生懸命踊る』タイミング
間違ってるだろーーーがwwwwww


イメージA19451


はっ!!
つい、いつもの毒口調が漏れてしまったっw
ブログでは上品にしてるのに








一番一生懸命で情熱的なダンスは、
持ち歌でお願いしますwww


イメージA19452







M-netさん・・・
これが『練習に夢中』っていう顔ですか?( ̄∀ ̄*)

イメージA19453






だからねwwww えっとねwwwww

イメージA19454









踊れやっwwwwwww

イメージA19455








訊かないから、これからも踊れやっwwwwww

イメージA19456









楽しんでいらっしゃるようで、何よりです(笑)

イメージA19457
イメージA19458



*
関連記事
[ 2014/08/30 05:34 ] BTOB | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinbow00.blog.fc2.com/tb.php/2035-6dc243b6









