
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

BEAST 浅草で無茶ぶり(1)

BEASTが浅草で色々してたやつです。





よそぴさん、この日は風邪でぶっ倒れる5秒前だったはずで、
立ってるのが辛いのか、BEAST一番の大木(骨太or肉太)ドンちゃんに、
メガネザルのように抱きついていて、かわいすぎます。

イメージA19476

images_20140829062947c37.jpg








仕方なくドゥさまが頑張って古家さんに相槌うとうと試みますが、
『伝統』→『電灯』→『天気』という、高度すぎる誤解(笑)
スタッフの仕込みですか?w


イメージA19477
イメージA19478









Show timeではすっかりお約束ネタになっていた、ギグの一人ポージング。

イメージA19479









え、日本人でも一生に一度も体験しない率99%くらいの
レア伝統芸にいきなりチャレンジですかwww


イメージA19480









と思ったんですが、
お座敷遊びが妙に似合ってるドゥさまwwwww


イメージA19481









日本の伝統芸だろうとなんだろうと、
失敗すると他人のせいにするドゥさまギャグが、通常運転(笑)

イメージA19482
イメージA19483
イメージA19484
イメージA19485









人生の勝負事には全て勝ちたいヒョンスンは、
この画質でもはっきりわかるほどの、真剣オーラです(笑)


イメージA19486









運動音痴というデマをなんとか払拭したいジュニョ、
ヨメの投げ方をこっそり盗んでおります(愛)

イメージA19487









でも、すでに飽きかけてるのが、顔に出すぎです(笑)

イメージA19489









ここまで全員0点で、メンバーが明らかに飽きており、
このコーナーをカットにしなかったディレクターの判断が逆にギモン(笑)
と思っていた矢先に、ギグ、まさかのファインプレー!!


イメージA19490
イメージA19491


結局ギグしか点数取れなかったのに放送されてるあたり、
この番組の懐具合が想像つきます( ̄∀ ̄)www









完全に時代屋さんの外国人向け体験コースを、
片っ端からヤらせているという洗い企画の番組ですが(笑)
次に灯籠作りを始め・・・

おそらく番組の危機を察した実はドSの古家さん、
ツッコミが暴走し始めますw



絵とか明らかに苦手そうな、
不器用なヒョンスンちゃんの涙ぐましい力作に向かって、
大胆にもラーメン呼ばわり(笑)


イメージA19493









確かに何描いてるかさっぱりわからないドゥさまの絵なんて、
間取り扱いというファインプレー(笑)

イメージA19494
イメージA19495
イメージA19496


もう間取りにしか見えませんwww
完成した暁には、渡辺篤史にお家探訪してもらいましょうw




つづきます。




*
関連記事
[ 2014/08/31 21:10 ] BEAST B2ST | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinbow00.blog.fc2.com/tb.php/2038-5a97331d









