
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

BEAST 浅草で無茶ぶり(2)


BEAST 浅草で無茶ぶり(1)

のつづきです。







風邪のせいかオーラの薄いヨソプさん。
体調の悪さって、こんなにもオーラに出るんですね・・・Σ(´∀`;)

イメージA19500









ヨンヨンのマジックの掴み方が、
めっちゃかわいいんですけど!(〃ω〃)

顔に似合わず、むぎゅーーーっていう掴み方(萌)

イメージA19501







「(あと20秒ですけど)終わります?」って訊かれて。
だいたいは・・・って、半分も描いてないヨンヨン(笑)
こんなときも、得意のニヤニヤ(〃ω〃)

イメージA19502
イメージA19503








「BEAST」が「BEACT」になってるドゥさまwww
Sの横棒1本、入りきらなかった模様ですwww

イメージA19504
イメージA19505









目ざとく指摘する、ドS古家さん( ̄∀ ̄*)

イメージA19506









ドゥさま、ボディーランゲージで表現(*≧m≦*)
内緒だそうですwwwww


イメージA19507








高速回転してごまかすドゥさまのバラエティ的機転に、
改めて惚れなおしました。(真顔)


イメージA19508









スンちゃん、
なんでマイケル・ジャクソンなのかは謎ですが、
ちゃんとマイケル・ジャクソンに見るところを、むしろ褒めてあげたいw

イメージA19509









自由すぎるスンちゃんを見遣る、
ジュニョの目線がなんかエロいんですけど、
私の色眼鏡でしょうかw
 ←多分そうです。

イメージA19510
イメージA19511


こんなあどけない顔で白い首筋さらされたら、
エロい顔もしたくなりますよね、ジュニョさん。
 ←思い込み






つづきます。




*
関連記事
[ 2014/09/02 02:43 ] BEAST B2ST | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinbow00.blog.fc2.com/tb.php/2041-a34eddad









