
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

INFINITE ガールズトーク Super Idol Chart Show 20140815


お誕生日おめでとう、ジョンちゃん。


だんだん髪が伸びてきて、
この感動をジョンペンに体感させるために
わざわざ刈り上げてくれたんじゃないかって
疑うほどのかわいさです。



http://www.dailymotion.com/video/x23s128_140815-super-idol-chart-show-ep-25_music








リョウク兄さんも女子っぽいので、
この2人のイチャイチャは、なんだかガールズドークの匂いですw

イメージA19636
イメージA19637









この澄み切ったつららのような美しすぎる指をくっつけて
産んでくれただけでも、
お母様に千疋屋のメロンをお持ちしたい気分です。


イメージA19638
イメージA19639









ああ、もうちょっとで髪が耳まで・・・(〃ω〃)

イメージA19640
イメージA19641










バスローブとは、なんたるサービスショット!!
おミョンちゃん、カメラカメラ!!


イメージA19643
イメージA19644
イメージA19645









相変わらず、ぎゅったんとジョンちゃんの電話が、
女子同士の宝塚的な感じにあふれております(〃ω〃)

イメージA19646
イメージA19647








きらりん(〃▽〃)

イメージA19648



ちゅかへジョンちゃん。




*
関連記事
[ 2014/09/03 01:15 ] INFINITE | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinbow00.blog.fc2.com/tb.php/2044-fe3683f1









