
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

BEAST ジュニョの毛を抜くドゥジュン(笑) アメスタ 20140903


アメスタ、あげてくださった方、ありがとうございます!

http://youtu.be/aP90mPf933A






自己紹介、ドゥさま、
「BEASTのお父さん」って久々に言ってた気が。
むしろ、「BEASTのジャイアン」とかでいいんじゃないかと思いますw

イメージA19649










「BEASTの作曲家」って、なんかカッコいい言い方www

イメージA19650









軍曹は何をモンでいるのか、地味に気になります。 ←ヤメレ

イメージA19651










なんですか、このどこぞの国の皇太子のようなお手振り(笑)
シャツも皇太子風ですw

イメージA19652








ドンちゃんのリアクションを、見学して楽しむヒョンスンw

イメージA19653








ジュニョさん、盛大にくしゃみ( ̄∀ ̄*)

イメージA19654










日本語が全く思い出せないので、
「Good!」とか「Yeah!」とかしか言えない作曲家(笑)
むしろ韓国語でいいんじゃ・・・w

イメージA19655








軍曹が一生懸命に喋ってるのに、
なにかを見つけて指差してドゥに教えるジュニョ。
基本的に自由行動・・・w

イメージA19661








それにツボって、笑いが止まらなくなるドゥパパ( ̄∀ ̄*)
何にツボったのかが、気になりすぎます。

イメージA19657
イメージA19658
イメージA19659
イメージA19659
イメージA19660









さらに軍曹が喋ってる間、暇すぎて遊び始める、
日本語が不自由な後列(笑)

イメージA19663
イメージA19664
イメージA19665
イメージA19666








基本的に、言いたいことを顔芸で表現(笑)

イメージA19667
イメージA19668







ドゥパパも・・・w

イメージA19669
イメージA19670









ギグも・・・ww

イメージA19673
イメージA19674









あまりに喋れないから、飽きてきて遊びだす2JUN( ̄∀ ̄*)

イメージA19671
イメージA19672









ジュニョのジーパンの切れ込みをいじりだす、ドゥパパ。
パパなのにやること小学生です(笑)


イメージA19675








「ヤメろよー」ってされるドゥパパwww

イメージA19676
イメージA19677








あまりに暇すぎるので、とにかくしつこいドゥさま(笑)

イメージA19678
イメージA19679
イメージA19680






ジーパンの穴を防御するジュニョ(*≧m≦*)

イメージA19681









穴のほつれた糸をイジってるのかと思いきや、
よく見たら腿の毛を抜いてると思われるドゥパパwwwww
たちが悪すぎますwwwwww


イメージA19682
イメージA19683




つづきます。



*
関連記事
[ 2014/09/04 00:59 ] BEAST B2ST | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinbow00.blog.fc2.com/tb.php/2045-dccaff92









