
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

BEAST ジュニョスンのお尻 アメスタ 20140903

BEAST ジュニョの毛を抜くドゥジュン(笑) アメスタ 20140903
BEAST 腹筋がよじれるドゥパパ アメスタ 20140903
BEAST テンションが高すぎるプレミアム アメスタ 20140903
BEAST この世で最強のピコピコ男 アメスタ 20140903

の続きです。





ドゥパパとギグたんが闘っている間、
ドンちゃんは今晩のラーメン屋のシュミレーション、
ヒョンスンはネックレスに割り箸を装着( ̄∀ ̄*)
落ち着きがなさすぎます。

イメージA19808







かと思ったら、割り箸に唇を挟むとか、
レストランとかで待ちくたびれた小学生がやりだして、
お母さんにこっぴどく叱られるランキング5位くらいのヤツですw


イメージA19809
イメージA19810







誰かドンキ夫婦に、アドバイスを・・・
公衆の門前ですよ( ̄∀ ̄*)

イメージA19811
イメージA19813








あんなに説明してたのに、
椅子取りゲームのルールを全く理解していなかったドゥソプ親子にも、
誰かお説教を・・・w

イメージA19816
イメージA19815
イメージA19814

ただ、
ドS親子なだけに、
戦慄の走るような反撃を受ける可能性がありすぎて、
命の保証ができませんw








かと思ったらパパの隣に座り込んじゃうちびっ子軍曹、
くしゃくしゃの笑顔がかわいすぎます。


イメージA19817








さり気なく、軍曹の肩をハンド置き場にするドゥパパ(笑)

イメージA19818








韓国でも、じゃんけんするときに指の間覗いたりするんだー
へーー、勉強になった!

イメージA19819








とヒョンスンもやるのかと思ったら、
単なる柔軟体操Σ(´∀`;)

イメージA19820








謎の指指し。
ヒョンスンにしか見えない、空気穴があるのでしょう。

イメージA19821







ギグとヒョンスンが1つの椅子に2人座っていたので、
急遽、2人で叩いて守ってじゃんけんぽん。
負けず嫌いヒョンスンのリベンジ!

イメージA19822








完全に腕が絡まっちゃってる問題(笑)

イメージA19823
イメージA19824
イメージA19825







ヒョンスン、やっと念願の勝利!

イメージA19826








超絶ゴキゲンですwww

イメージA19827







ピコピコハンマーの勝利に大満足すぎて、
そもそも何のためにハンマー勝負をやったのか、
すっかり忘れて敗者席に座ろうとするヒョンスン(笑)


イメージA19828

さすがうちの子、
ツッコミどころが豊富すぎますww







おおおおおお!!!!!
ジュニョスンが今まさに、
お尻を接触させようとXXXXXX!!!!
(オイ!言い方!)

イメージA19829







おおおおおおシリは接触してないけど、
背中のぬくもりを交換しあってる確率200%。


イメージA19830
イメージA19832







テレてすぐぎこちなく間を開けてしまうジュニョスン夫婦。
ただのバカップル的いちゃいちゃドンキ夫婦とは大違い(笑)な
秘めたる愛に逆に萌えるジュニョスンペンあるある。

イメージA19831








背中にヨメの体温を感じて、
明らかに心拍数が上がっている男ヨン・ジュニョン。
 ←こじつけ上等

イメージA19833








優勝賞品がアメーバクッションだと知って、
明らかにテンションが急降下している表情にも、
完全にシンクロ率の高さが伺える、ジュニョスン。


イメージA19835
イメージA19836
イメージA19837







ジュニョスン、日本で初めての、共同作業です。 ←??

イメージA19838
イメージA19839








この小ささでは、先ほど失敗したお尻合体が、
確実に実現することを想像して、鼻血垂れ流し状態。
 ←私が。

イメージA19840








と思ったら、一人でささっと座っちゃうジュニョ、
こんな時ばっかり、ないはずの運動神経が冴え渡るとか、
厄年に違いありません。


イメージA19841







この恨みを藁人形にでもぶつけようかしらと思った矢先、
ゆっくりとヒョンスンがジュニョに身を預ける
 ←訴えられそうなこじつけ
という今世紀最大の奇跡!!!!

イメージA19842







ぎこちない夫婦のアイコンタクトに、
穴という穴から涙だか鼻血だか汗だかわからないものが
噴出しそうです、ワタクシ!!!

イメージA19843








再びシンクロする夫婦。
隠していてもこんなに魂が通じあってしまうなんて、
もう二人の愛は誰にもジャマできないのです。 ←真顔

イメージA19844








アメーバクッションの感触に、
ヒョンスンのお尻の感触を重ねあわせていると思われる
エロい表情の男ヨン・ジュニョン。


イメージA19845


ああアメーバさん・・・幸せをありがとう・・・





つづきます。



*
関連記事
[ 2014/09/12 02:15 ] BEAST B2ST | TB(0) | CM(2)

はじめまして

最近BEASTにハマりだし…ネトサの末,プリンさんのブログに行き着きました♡そして立派なプリンペンです\(^^)/
ストーカーのごとく,ココ数日で過去記事読み漁ってしまいました←
楽しく読ませていただいてす♡♡
ちなみに私はドンキペンでーす♡←
[ 2014/09/12 10:07 ] [ 編集 ]

Re: はじめまして

> てびんこさん

楽しんでくださって嬉しいです!
ドンキネタ、多すぎて適当に扱ってすみませんwww
[ 2014/09/14 21:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinbow00.blog.fc2.com/tb.php/2047-af1768bb









