
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

BEAST テンションが高すぎるプレミアム アメスタ 20140903

BEAST ジュニョの毛を抜くドゥジュン(笑) アメスタ 20140903
BEAST 腹筋がよじれるドゥパパ アメスタ 20140903

のつづきです。




さて、ここからプレミアムです。
動画アップしてくださった方に感謝!!

http://youtu.be/X2EUh8bYl5M






ドゥさま、出だしから
後ろのアメーバピグのキャラクターに溶け込む笑顔。

イメージA19714







ドンちゃんがしゃべってるフレームに、
なんとかインしようとするちびっ子たちがかわいすぎます。

イメージA19719







ゴキゲンでテンション高いお爺ちゃんまで、
インしてきましたwwwww


イメージA19720









ドゥに胡散臭く誉められて、
「なに言ってんだアイツ」的なリアクション。
タカアンドトシなら「欧米かっ」ってツッコまれているところです。

イメージA19723
イメージA19724








突然、ヨメの顔を摘んでいちゃつき出す、ドンキ。
もうこのバカップルは誰にも制御不能です( ̄∀ ̄*)
なんだろう、衝動?つい?うっかり?愛が不注意すぎますwww

イメージA19725
イメージA19726








ヒョンスンは相変わらず勝手に踊ってるし・・・

イメージA19727









ゲームやるって言った瞬間のこの瞬発力を、
なぜ無料放送では温存してたのか謎です( ̄∀ ̄*)


イメージA19728









そして、日本語不得意なドゥさま、
色々と口を挟めないストレスを、
必要以上な2JUNの絡みで解消しております・・・w


イメージA19729
イメージA19730

images_2014090700111499b.jpg







「運動神経がいい人」の自己申告に、
ためらいがなくなってきたヨン爺(笑)

進んでオチを引き受けることにした模様です。

イメージA19731









そんなお約束的伏線を張り、番組に貢献しているダンナ(ジュニョ)に対して、
突然、椅子で筋トレを始めるスンちゃん・・・何キッカケなのか、全く見当がつきませんw

イメージA19732








しかし!
ゲームと言ったらヒョンスン。
どんな小さなゲームでもメラメラと真っ赤な闘志を燃やすヒョンスン。
早速、勝手に道具のチェックを始めますw

イメージA19733
イメージA19734








叩かれた場合のシミュレーションまで実施(笑)

イメージA19735








でも、ゲームだってだけでヒョンスンがこんなに笑顔になるのですから、
BEASTのマネージメントは、
全てのインタビューをゲームに変更すべきだと思いますw

イメージA19736
イメージA19737








あんなに笑顔だったのに、
一度説明してもらったルールを、もう一度しつこく質問するヒョンスン。
全く話を聞いてない割に、相変わらず細かいルールにうるさすぎますw

イメージA19738








対するヨソプ軍曹の内なる闘志も、バカにできません。

叩きそこねた悔しさで、ゾンビに変身。

イメージA19740
イメージA19739







そして、防御のスピードに、ボクサーの血を感じます。
(表情はヒョンドンさん直伝でしょうか・・・www)

イメージA19741
イメージA19742
イメージA19743








うまく叩けなくても、
ヒョンスンが楽しそうすぎて、癒されます。α波が出まくりです。

イメージA19744








激情型の指揮者を思わせる、華麗なるハンマースタイルを生み出す軍曹w

イメージA19745
イメージA19746








蝶のような華麗な一撃が、ついにヒョンスンの頭を捉える!

イメージA19747








1回戦負けなのに、
決勝で負けたくらいの雄叫びをあげるヒョンスンw


イメージA19748
イメージA19749








指揮者スタイルで勝利をもぎ取った代償に、
地味に脇腹の筋を痛めている軍曹( ̄∀ ̄*)


イメージA19750


次回からアメスタ撮影の前には、
十分な準備運動を・・・ww




つづきます。



*
関連記事
[ 2014/09/07 00:41 ] BEAST B2ST | TB(0) | CM(2)

ここまで自由に楽しまれると

ビストがバラエティ能力に長けている以上に
ここまで自由にやらせちゃうCUBEがすごい
のではという気がしてきました!(笑)
[ 2014/09/07 07:23 ] [ 編集 ]

Re: ここまで自由に楽しまれると

> みほモン さん

ほんとですよね!
ビストがCUBEでよかったーーー!!!
[ 2014/09/10 08:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinbow00.blog.fc2.com/tb.php/2048-0117aecc









