
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

BEAST ピコピコハンマーの魔術師 アメスタ 20140903

BEAST ジュニョの毛を抜くドゥジュン(笑) アメスタ 20140903
BEAST 腹筋がよじれるドゥパパ アメスタ 20140903
BEAST テンションが高すぎるプレミアム アメスタ 20140903

の続きです。





続いては、本日は2JUNデーなのか、
2JUN対決です。



目やにがついてるとさらっと教えてあげる、ドゥさま。
ここでやるなっwww
そんな高画質じゃないから大丈夫ですw

イメージA19751









そんなパパとしての優しさを見せた次の瞬間。

イメージA19752







じゃんけんで買った途端に、
ヘルメットを隠してハンマーを要求するという腹黒さ(笑)


イメージA19753








自分で自分の悪知恵に、笑い崩れておりますwww

イメージA19754









いざ本気で勝負すると、この運動神経の格差( ̄∀ ̄*)
ヘルメットを掴んだ時には、叩かれ終わってる勢いですw
格差社会ですwww

イメージA19755








と思ったら、ヘルメットを捨てて逃げ惑うヨン爺www
トムとジェリーですか?(笑)


イメージA19757
イメージA19758
イメージA19756
images (1)








笑いすぎて、お尻ペンペンまでし出す2JUNイチャイチャw

イメージA19759
イメージA19760








ピコピコハンマーの魔術師、ギグァン(笑)

イメージA19761
イメージA19762
イメージA19763








対する軍曹、既読スルー並みのドS放置プレーかと思いきや、
別の魔術で応戦(笑)
完全に、お子ちゃま対決ですw

イメージA19764
イメージA19765
イメージA19768
イメージA19769








ヘルメットを、ダチョウ倶楽部のクルリンパ作戦。

イメージA19766
イメージA19767








もう、画面に、アチョーーーとか吹き出し入れたいw

イメージA19770








負けたのに間違えてハンマーを持とうとしちゃった軍曹。

イメージA19771
イメージA19772








握りこぶしじゃ、防御エリアが狭すぎます( ̄∀ ̄*)

イメージA19773
イメージA19774




おもしろすぎて、動画が全然進みませんっwww



続きます。


*
関連記事
[ 2014/09/07 23:12 ] BEAST B2ST | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinbow00.blog.fc2.com/tb.php/2050-25ed8b47









