
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

BEAST クロマニヨンズと折り詰め アメスタ 20140903

BEAST ジュニョの毛を抜くドゥジュン(笑) アメスタ 20140903
BEAST 腹筋がよじれるドゥパパ アメスタ 20140903
BEAST テンションが高すぎるプレミアム アメスタ 20140903
BEAST この世で最強のピコピコ男 アメスタ 20140903
BEAST ジュニョスンのお尻 アメスタ 20140903

の続きです。






ヒョンスン、今度はお箸で寄り目中(笑)
自由だ・・・この世は自由だ・・・・・


イメージA19846
イメージA19847









勝手に似顔絵(ドンちゃん)。
自由だ…この世は本当に自由だ・・・


イメージA19848









アゴもそうだけどヒゲがwwwwww

イメージA19849







ここまで似てない絵を、むしろ似顔絵と言える勇気に乾杯。

イメージA19850







自由の女神を描き途中。
ドンちゃんの絵を覗いて笑いすぎて倒れこむよそぴ軍曹。

イメージA19851









完全にウケ狙いが当たって、まんざらでもない顔w

イメージA19852
イメージA19853








ドゥさま、かなりまともなイラスト。

イメージA19854









顔はだいぶおかしいですが。

イメージA19855








こちらはクロマニヨンズバージョン。

イメージA19857








ヨンヨンのクロマニヨンズが、GOOD LUCKのピースしてることより、
ギグの人参を掲げた自由の女神のほうが気になります。

イメージA19859









軍曹の自由の女神は、裁判所にある像と混ざってますw

イメージA19860








ひょ、ひょんすん!?!?
注射器が空を飛んでるし、自由の女神はゴマ粒だし・・・
どこからツッコんだら・・・

イメージA19861








ヨソプ軍曹のやさしさ。「女神はココ!」

イメージA19862








え!それ飛行機だったの!?www

イメージA19863









ウケ狙い待ちのドンちゃん、おまたせしました。
ツインテールはともかく、
折り詰め持った新橋帰りの、古いタイプのお父さん状態とか、
BEASTがよく履いてるブランドジーンズとか、
細かく書き込んでる割に、肝心のトーチが適当(笑)


イメージA19864


とにかく、ウケ狙い感がにじみ出過ぎなんですけどwww







「法典持ってる!」ってアピールしてますけど、
折り詰めにしか見えないんですけどw


イメージA19865








ワタクシ、苦笑い気味だったんですが(笑)
ヒョンスンちゃんがここ数年で一番の大大大爆笑っていう奇跡。

イメージA19866


ドンちゃん・・・キミは今、奇跡を起こしてるよ!!!



つづきます。



*
関連記事
[ 2014/09/13 23:24 ] BEAST B2ST | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinbow00.blog.fc2.com/tb.php/2054-bd4e5047









