
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

BTOB 歯ブラシかタワシか・・・ Vogue girl



http://youtu.be/w6L-pd4qdAw





このところ、ソンジェの前髪が、
ビトウィーン歯ブラシか、
実写版孫悟空(ドラゴンボールじゃないほう)っていうところが、
最大の心神耗弱原因です(笑)


イメージA19900

5497.jpg







痩せたせいで、ますますキツネっぽいし・・・w
もっと丸いほうがかわいかったです・・・

イメージA19901








それにくらべて、こっちは安定の曲線美(*≧m≦*)
ああ、安心感・・・
いつも変わらないおふくろの味のような、プリプリ感です。

イメージA19902








おそらく、
ものすごいメイクさんの努力の末に生み出されている反面、
今この瞬間、牛乳を飲んでなくて良かったと心から思える、
盛大に吹いてしまうパターンの、ウン先生の表情。

※ウンさんは無条件に溺愛です。

イメージA19903








首筋から放たれるイケメン臭に、
恐ろしく期待感をあおられる、奇跡のカット(笑)


イメージA19904








ウン先生、明らかに着膨れ。
ファッション以前に、膨らみすぎですwww

イメージA19905
イメージA19906
イメージA19907
イメージA19908







心霊現象かと思いきや・・・

イメージA19909








明らかにむくんでいる、チャンソプ(笑)

イメージA19911








シクたんは、奇跡が起きている日と、もさっとしている日の格差が、
大変わかり易いお方ですが・・・
本日は、明らかに後者(笑)

イメージA19913







横からでもわかる、リスの口。

イメージA19914








イケメンマンネの頭に、
タワシが乗ってるようにしか見えないんですが。


イメージA19915









うーーーーん、、、、
シクさま、寝起きっぽいですwwwwww

イメージA19916
イメージA19920
イメージA19921
イメージA19923
イメージA19925
イメージA19926
イメージA19928
イメージA19930
イメージA19931
イメージA19932
イメージA19933
イメージA19934










カメラマンさんが、明らかに手フェチな件。
ありがとうございます。

イメージA19912
イメージA19917
イメージA19918
イメージA19919
イメージA19924
イメージA19927









ミニョギったら・・・・・・

イメージA19935
イメージA19936
イメージA19938


魔性。










イメージA19939
イメージA19940
イメージA19941
イメージA19942









韓国はなんでこんなに、トレーナーが好きなんですか?

イメージA19943
イメージA19944
イメージA19945
イメージA19946
イメージA19947
イメージA19948
イメージA19950
イメージA19951
イメージA19952



*
関連記事
[ 2014/09/20 15:09 ] BTOB | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinbow00.blog.fc2.com/tb.php/2059-fee9de42









