
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

BEAST めんたい煮こみつけ麺とビッグ・エコー

日曜日にお友達に誘っていただいて、
池袋のめんたい煮こみつけ麺と、
新大久保のビッグ・エコーBEASTコラボルームに行ってきました。



まずはめんたい煮こみつけ麺。

DSC_0026.jpg




入店して、入口の券売機で、何グラムにするか悩んでいると、
にこやかな女性スタッフの方が、アドバイスに来て下さり、
「200gだと・・・」と説明。
そして
「おじゃマップをご覧になってくださったんですか?」
「BEASTです!」
「あー、BEAST!」
「あの、サインはどこですか?」
「あ、こちらに・・・」

店頭のそこかしこに貼られている
「おじゃマップで紹介されました」ポスターとは比べ物になりませんが、
ちゃんととっても目立つ位置に貼ってくださっていました。
貼ってくださってありがとうございますw
BEASTの来店効果など、
おじゃマップ効果の前には、小石でしょうwwww

そんで私、サインの写真撮りに行く前に、さっさと食券買えや
と思われたに違いありません。。。

DSC_0025.jpg






私があたふたと食券を購入している間に、
お友達が
「BEASTの座った席は・・・?」
とお願いしてくれて、そこで食べてきました。


こちらが、BEASTが座った席。(と私達の食べ散らかし)

DSC_0003_20140922085809c06.jpg






めんたい煮こみつけ麺。

DSC_0002_20140922085754b94.jpg


ぶっちゃけ、ちょっと味が濃すぎてwwww
喉が渇く・・・・・





喉カラカラのまま、新大久保のビッグ・エコーBEASTコラボルームへ。

DSC_0004_20140922085824b9b.jpg

DSC_0005_20140922085839b2a.jpg






正直、私、全然期待してなかったんですけど(笑)

フロントから全面BEAST。

DSC_0007.jpg





フロントの後ろにもBEASTのちっちゃいパネル。

20140921_170630.jpg






お部屋の壁も、もちろんBEASTのパネル。

DSC_0010.jpg







そして、ライブ映像とか見られます。

DSC_0009.jpg






そして、このコメント動画が見られます。


http://youtu.be/zwKZEHy9hYQ





ジュニョの日本語が、どうしてもハラハラして心配な
ヨソプ軍曹(笑)


イメージA20001







なぜか男子バスケ部の試合を見守る
女子マネージャーみたいな手の合わせ方になってる、
ジュニョとヨソプ(笑)



イメージA20002
イメージA20003







ビュリの声を聞いているくだりで、
ヒョンスン、まさかのシャドーボクシング( ̄∀ ̄*)


イメージA20004
イメージA20005







ジュニョの
「今すぐ、びっぐえこーに、いっちゃおーかなーはははーー」
がかわいすぎて悶えてたら、
ヒョンスンちゃんも思わず微笑んでしまっている萌え事件。


イメージA20007




*
関連記事
[ 2014/09/23 01:56 ] BEAST B2ST | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinbow00.blog.fc2.com/tb.php/2062-9bbc86a4









