
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

BTOB 世の中カネかっw 昔の週刊アイドル(2)

BTOB 襲われるイルンちゃん 昔の週刊アイドル(1)

のつづきです。






みんな、乗車して登場してるのに・・・

イメージA20021
イメージA20023







不幸すぎるイルンちゃん( ̄∀ ̄*)

イメージA20025







トニーコニーの手厳しい洗礼wwwww

イメージA20026








意外と打たれ強いちゃんそぴ。

イメージA20027








バラエティだと笑顔しか印象に残らない、
まだまだプライドが捨てきれない男( ̄∀ ̄*)

イメージA20028







ぷにたんも、そろそろイメージ付けないと・・・汗

イメージA20029








毎週出てるのに、緊張してタイミングを見失うイルンちゃん、
まだまだバラエティセンスが・・・(笑)

イメージA20030







お父さんからの厳しいダメ出しwww
すんません、うちの子、なかなか成長しなくて・・・(汗)

イメージA20031








「頼もしい」言われて、めっちゃ嬉しそうwww
単純wwwww
 ←ヒドイ

イメージA20032
イメージA20033








警部、容疑者確保でありますっw

イメージA20034
イメージA20035
イメージA20036


世の中、カネですwww







なにーーーっ!
若造のくせに憎たらしいぞっwww

イメージA20037








貧乏チームは、ガン無視ですwww

イメージA20038








腹黒いおじさんたちに、
骨までしゃぶり尽くされる勢いですw

イメージA20039








さっき家族のように迎えられて、上機嫌だったイルンちゃん、
家族をソンジェに取られて、
死人の表情になってますけど( ̄∀ ̄*)


イメージA20040








たまに出る、ソンジェのナイス返し。

イメージA20041








貧乏な下僕たち(笑)

イメージA20042








リアクションはカンペキなちゃんそぴ。

イメージA20043
イメージA20044







明らかに金持ちの立ち位置が、おかしいですけどw

イメージA20046








先生のお説教も、お金で解決(笑)

イメージA20047
イメージA20048


むしろ、ここでちゃんと返せたソンジェを褒めてあげた。。。
(もうハラハラしっぱなしで、母親の気持ちですw)








バラエティでは、全然しゃべんないヒョンシク、
奇跡のレシーブ!!!

イメージA20049
イメージA20050








笑いすぎると、ほんとにぶちゃいくなんですよねーこの子w
(そこすら溺愛)

イメージA20051








貧乏チームの完璧なランダムダンス。
やっぱり、ハングリー精神が必要なわけでw

イメージA20052







金持ちチーム、全然揃ってないんですけどwww

イメージA20053




つづきます。



*
関連記事
[ 2014/09/23 23:31 ] BTOB | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinbow00.blog.fc2.com/tb.php/2064-8c1ec3d4









