
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

BTOB 鳥獣人物戯画系男子 昔の週刊アイドル(3)

BTOB 襲われるイルンちゃん 昔の週刊アイドル(1)
BTOB 世の中カネかっw 昔の週刊アイドル(2)

のつづきです。






BTOBで新コーナーを試すとは、
週刊アイドルはなかなかのチャレンジャーです・・・

しかし!
意外と堂に入ってるイルンちゃんww

イメージA20054
イメージA20055








ウンさん、こんな新コーナーでも、さすがのアドリブ力!!

イメージA20056








全員にカラスの鳴き声させるって、どんな番組ですかw

イメージA20057
イメージA20059









ウンさん、カラスになりきり過ぎですwwww

イメージA20058








全員、なりきりすぎてうつむき加減なんですけど、
テレビだからね、テレビ・・・( ̄∀ ̄*)

イメージA20060
イメージA20061








「ゲームごときで祈るな」と注意されるちゃんそぴ(笑)
いやー、正しいツッコミです。ほんとwww

イメージA20062
イメージA20063









祈った結果、痰がからむっていう、天罰( ̄∀ ̄*)

イメージA20064








痰が絡んだついでに、手足も絡む右3名(萌)

イメージA20065









しつこいですが・・・
デビュー2年にして、未だにバラエティで羞恥心を捨てきれない男。
時間かかりすぎです( ̄∀ ̄*)

イメージA20069
イメージA20070









カラスの鳴きマネなのに、なぜか柔軟体操し始める、
フリーダムな男。

イメージA20072








レギュラーだけあって、
さすがにアドリブがきく、イルンちゃん。

イメージA20073
イメージA20074
イメージA20075









喉に小骨が挟まったカラスと、絶妙な表現されてますがw
見た感じ、巣で親鳥を待ってるひな鳥。

イメージA20076








「ウングァンは顔がカラスに似てるから」って、
ウンさん、どんな動物にも似てるっていう、不思議な特技(笑)

イメージA20077








確かに鳥っぽいwwww

イメージA20078
イメージA20079
イメージA20080


世の中、アスパラベーコン巻き系男子とか、ソーセージパン系男子とか、
意味不明な系統が多いですが、
こうなったら『鳥獣人物戯画系男子』とか新設しましょう。

『鳥獣人物戯画系男子』
ゴリラっぽいが、鳥っぽくもなれる動物限定の七変化が特技な男子。
動作がマンガっぽいのが特徴。


鳥獣人物戯画とは →Wikiはこちら
1_r3_c1.jpg








立とう!シクたんも立とう!wwww
テレビだからテレビwww


イメージA20081









シクたん、あきらめないで!wwww
テレビだからテレビwww


イメージA20082
イメージA20083








バラエティに出る度に思うこと。
BTOBにウンさんがいてよかった・・・

イメージA20084







バラエティに出る度に、着実に何かを掴む、前向きリーダー(笑)

イメージA20085
イメージA20086
イメージA20087
イメージA20088
イメージA20090
イメージA20091








シクたん、笑ってる場合じゃないからwwww

イメージA20089




心配すぎてハゲそうな、
ハラハラな時間は続きます・・・



*
関連記事
[ 2014/09/25 00:31 ] BTOB | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinbow00.blog.fc2.com/tb.php/2066-30154e3f









