
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

INFINITE こぼれるソンジョン


最近、髪がどんどん伸びて、再びかわいい姿を取り戻したジョンちゃん。


http://youtu.be/IcVLc6jz4z0


0:59あたり。

事務的な耳打ちなのにこんなに可愛いなんて、
ミョンジョンのビジュアル破壊力ったらヾ(●^▽^●)ノ






なにはともあれ、この日のジョンちゃんは、
色気にあふれておりまして。
刈り上げのショックで低迷していたジョン愛が、
完全復活いたしましたヾ(●^▽^●)ノ


この色気ダダ漏れの流し目!!!

20140928-17.jpg
20140928-18.jpg
20140927-08.jpg







この、キラキラの粉が見えそうな笑顔!!

20140928-10.jpg

20140927-07.jpg
20140927-06.jpg








ハートがこぼれるジョンちゃん。

20140927-05.jpg







アイビームがこぼれるジョンちゃん。

20140927-02.jpg








おヘソとおパンツがこぼれるジョンちゃんww

20140928-20.jpg
20140928-19.jpg
20140928-11.jpg







B地区もこぼれるジョンちゃん!!!(*≧m≦*)

20140928-24.jpg
20140928-23.jpg


とうとう、裏庭(背中)だけでなく、
前庭の露出にも、着手し始めたようです。





出所:画像内
★写真の二次加工やクレジットの切り取りは禁止されています。


*
関連記事
[ 2014/09/28 14:22 ] INFINITE | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinbow00.blog.fc2.com/tb.php/2068-542b316b









