
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

BTOB You’re So Fly (君は感動だ)MVキャプ(1)



http://youtu.be/RQoOEEnKlVY






最近のソンジェは、なんか偉そうで、ちょっとムカつくんですけどwww

イメージA20196








チャンソプのハグを押しのけるマンネ(笑)

イメージA20197








チャンソプ、
足がスカートめくれちゃった女子みたいになってますけどwww


イメージA20198







イルンちゃんはOKなんかーーーいwww
MV始まって早々に振られるチャンソプ(*≧m≦*)

イメージA20199








曲のスタートがぎっくり腰スタイルって、
音楽番組の視聴者がコント番組かと勘違いしませんか?www


イメージA20201








表情のデパートwww

イメージA20215
イメージA20219








どうしても舌がイジリー岡田になってしまうヒョンシク先輩( ̄∀ ̄*)

イメージA20228







な、なんか生意気なんですけどーーーwwwww

イメージA20233







そんな生意気ボーイは、
ツーンってヤられちゃえばいいんですwww

イメージA20234








イナバウアー並みに、鮮やかなのけぞりwww

イメージA20235








ちょっwwww
女子が飲んだコーヒー、間接飲みしてますけどwww
好きな女子のリコーダー、
こっそり吹いちゃう小学生ですか?( ̄∀ ̄*)


イメージA20236
イメージA20237








いやいやいや、ちゃんと口付けないと逆に意味無いですけど?w

イメージA20238








ヒョンシク先輩、1ミリも面白く無いんですけど、
めちゃカッコいいっていう大問題です。

イメージA20239
イメージA20240
イメージA20241


指差されたい(〃ω〃) ←真顔








はい、出ました、湘南爆走族。 

なぜかクローズとか最近のマンガじゃなくて、昭和の匂い。

イメージA20251
イメージA20252


もうこうなったら、綾小路翔先輩に、
引き取ってもらうしかありません。




つづきます。



*
関連記事
[ 2014/09/30 01:43 ] BTOB | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinbow00.blog.fc2.com/tb.php/2069-e8308385









