
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

INFINITE ウヒョンのキスと生まれたての子鹿


初めて、このドラマのワンシーンを観ましたw ←ドラマは日本語字幕ないと・・・



http://youtu.be/jAVFAIrbGxM



※ 私ももちろん、ウヒョンは大好きです。(真顔)



とはいえ、
まー、こんなのはただの”柔らかいところが接触”してるだけで。

指の股の柔らかい水かきとか、耳たぶとかが接触してるのと
大差ないわけですよ。


そんなことより、私がツボってしまったのは・・・







イメージA20342
イメージA20343
イメージA20344
イメージA20345
イメージA20346









”○○キス”という流行語を手中に収めようと
脚本家かスタッフが頭をひねって考案したと思われる構図ですが、
そもそも、いったん離れないと絶対とれなさそうな
ガムという粘着性の物体が介在してるせいで、
よく考えたら接触すらしていないという現実。

(ただしツバはつくぞ!ちょっときたないぞw!)

イメージA20347








0:24
おそらく緊張で、腕と足が異常にプルってる事実に
笑いを止めることができませんっwwww

生まれたての子鹿ですかっwww

イメージA20348
イメージA20349







どうも楽屋でうっかり居眠りしてむくんだに違いない
つややかなヨルぐんwww


イメージA20350
イメージA20351
イメージA20352
イメージA20353




イメージA20353




お後がよろしいようで。



*
関連記事
[ 2014/10/04 00:09 ] INFINITE | TB(0) | CM(2)

ダメージのないキスシーン(笑)

そうですよね!ただの汚い接触ですよね(笑)
うひょんのぺんへの心配りつぶやきに、やられてしまいました(笑)
さすが調教師だわ!!
[ 2014/10/04 08:06 ] [ 編集 ]

Re: ダメージのないキスシーン(笑)

> eriさん

師匠ったら、調教が細かいですよねwwwww
[ 2014/10/06 23:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinbow00.blog.fc2.com/tb.php/2073-61bf37ac









