
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

BTOB ヒョンシク乙女疑惑 BTOB's THE BEAT EP1


週末ぱったり、更新せずにすみませんでした。。。

X JAPANのおじさまたちの空恐ろしいパワーに生気を吸い取られ、
怒涛のBTOBイル活攻撃にすっかり目を回してしまい、
ほとんど寝込んでおりました・・・


というわけで、愛しいBTOBちゃんの公式動画すら放置プレーだったので、
さらっとツッコミます。
(さらっと終わらない予感しかしません)



http://youtu.be/GHBKZZuA314







チャンソプの飛び込みヾ(●^▽^●)ノ

イメージA20322
イメージA20323







今日も通常運転です(笑)

イメージA20324








子泣きじじいですか?(笑)

イメージA20325





こういう状態。

konakijijijiii.jpg







なんか二人共、ゲゲゲの里に住んでそうですwww

イメージA20326
イメージA20327







どこぞのハリー・ポッターですか。

イメージA20328
イメージA20332







ふとした瞬間の子リスな前歯がかわいすぎて、
歯医者さんで歯型を取って家宝にしたいです。 ←キモっ
お菓子の袋、食べかけでしょうか・・・かわいい・・・

イメージA20329
イメージA20331









髪が色違いでモリモリの妖怪たち。

イメージA20333









イルンちゃんのハムスター的口元を凝視する
シクたんとソンジェ。 ←違

イメージA20334








シクたんの、安定の目尻萌え。

イメージA20335







だんだん、ウォーリーに見えてきました。

イメージA20336

05.jpg








相変わらず、常にギュウギュウで座るBTOB(萌)

イメージA20338







この動画シリーズのコーナー名を決めているようですが・・・


イルンちゃんの『THE GAME OF BTOB』は、
我が家では大爆笑だったんですが、
どれだけのメロディに伝わったのか、だいぶ心配です(笑)


イメージA20339


そもそもあのドラマ、年齢制限モノだったかとw
若き韓国のメロディは見られないので、
「???」だったのではないかと心配です・・・ww







世界に向けて発信する動画で、
爪のアカを取る、鋼鉄のハートを持つマンネ。


イメージA20340








シクたんは、『メロディと7人の小人』?
いつもカッコつけ気味のくせに、
無理やりメルヘンチックな面を見せようとして、
見事にスベるシクたん。


イメージA20354
イメージA20357








世界に向けて発信する動画で、
ためらいもなく目ヤニを取る、自然体すぎるプニエル。。。

イメージA20359








ミンシクコンビの肩組みに萌えたり、
プニエルのおパンツ露出の心配をしたり、
チャンソプのお口いっぱいのお菓子に萌えたり、
忙しすぎます。

イメージA20361








シクたんのスケッチブックの書き方が、
何ともかわいすぎます。 ←溺愛
(ちゃんそぴ!怖いよww)

イメージA20362







票が入る度に、百面相。

イメージA20363
イメージA20364
イメージA20365
イメージA20366
イメージA20368








最終的に、変身wwwwww

イメージA20369
イメージA20370








よく見たら、シクたんの名前の書き方が、
乙女チック過ぎた件( ̄∀ ̄*)


イメージA20367


も、もしや・・・シクたん・・・女子・・・w







シクが女子に見えてきました・・・www

イメージA20372






*
関連記事
[ 2014/10/07 01:29 ] BTOB | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinbow00.blog.fc2.com/tb.php/2074-19280b4a









