
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

INFINITE ドンウの帰還


あの、タイトル見て誤解されたかた、スミマセン。

決してコスタリカから帰ってきたという話ではありません。
むしろ、行ったという話です。



あまりに突っ込むネタが枯渇してるもので、
(Mとかなんとかは、ちょっと良くわからないので、
いったん寝かせてもう少し冷まします・・・)

ちょっと目を離している隙に、
ドンウがジャングルに行ったとか。。。



いや、正直、
小粋なピニジョークかと思ってましたよwww


だって、そもそも、
”生まれ故郷はジャングル説”が、あながちデタラメと言い切れない

(いや、完全に私のデタラメです。はい。)
マングローブな恐竜系ターザン風トップアイドル。






そもそも、Destinyの時も
骨ぶら下げてるの、
なんの違和感もなかったどころか、
「メガネは顔の一部です」に匹敵するしっくり感
でしたし。

イメージ11145










と笑い飛ばしてたら、ほんとに行ったと聞いて、どびっくり。

むしろ行ったというより、帰省?帰還?

ドンウが腰布一枚で
鼻にホネ通して、
「あーーああーーーー」と叫びながら
こんな風にテレビ画面を横切っても、
驚かない自信があります。


8991457.jpg










とか妙に納得していたら、
本気でジャングルの王ターザンを狙っているとしか思えない、
髪のなびかせ方なんですが、
空港で頭上だけ竜巻に出くわしたわけではないのか、
一回確認してもいいですか。


20141007-03.jpg

20141007-02.jpg

instagram056.jpg

images_20141008022322d89.jpg


確かなことは、
『あしたのジョー』の再現性で言ったら、
山ピーをはるかに超えるクオリティだということです。





ともかく、ジャングル、気をつけてね!
くれぐれも、
百戦錬磨のビョンマン族長が長袖ハイネックの完全防備なのに、
暑いからとタンクトップで過ごし、
全身虫刺されのまっくろくろすけ状態で帰国し、
空港でムヒをぬりぬりしまくるようなことに、
決してならないように( ̄∀ ̄)







画像出所:画像内参照

★マスター様の写真の二次加工やクレジットの切り取りは禁止されています。
*
関連記事
[ 2014/10/08 02:32 ] INFINITE | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinbow00.blog.fc2.com/tb.php/2075-e5d9477e









