
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

INFINITE BTOB 年上の愛嬌攻撃 SICS(1)


これはもう、
私がキャプらなくて誰がキャプるんだっていう。




[Mnet] 슈퍼 아이돌 차트쇼.E32.141010 投稿者 walbbb2014

http://dai.ly/x27nuuu






リュウク兄さん不在のスーパーアイドルチャートショー。

イメージA20394








ドンウンつながりなのか、仲良しリュウク兄さんの推薦なのか、
ミニョクとソンジョンという、夢のツーショットが!!(感涙)

イメージA20395
イメージA20396








女子にはしょっぱなから馴れ馴れしくできるものの、
男子相手にはド緊張の、内弁慶マンネ(笑)

イメージA20397









全然緊張してない、余裕のミニョギママとは対照的ですw

イメージA20398









ご挨拶代わりに、「ノカンドンヤ」ダンス。
かかかかかかわいいぃぃぃぃ・・・(完全に私得な構図)

イメージA20400
イメージA20401








いつもどおり、スアチャショーのポーズを決めるソンジョン。

イメージA20402









愛嬌を一切出し惜しまない大人(笑)

イメージA20403
イメージA20404
イメージA20405
イメージA20406
イメージA20407
イメージA20410


始まって数分で、このバリエーションwww









マンネのかわいさが売りのジョンちゃん、
3歳年上の愛嬌大バーゲンに、ウヒョンの片鱗を見たのか、
完全にドン引きです。


イメージA20408








それにしてもこの、美しい横顔の競演!!
何度も言いますが、私得すぎます。Mnetさんありがとう!!!

イメージA20411









なんか、マンネのランキングみたいですけど。(よく分かってませんw)
そして奇跡的に10位にランクインしたソンジェに、
テレビ越しに愛を送るミニョギママ(笑)

イメージA20412
イメージA20415


BTOBの最年長夫婦カップルは、
パパもママも愛が鬱陶しいですwww









ソンジェに電話して、大爆笑w
まるで自分の番組みたいなくつろぎ感です(笑)

イメージA20416
イメージA20417









電話越しの年下ソンジェにも、人見知りを発揮しまくるジョンちゃん( ̄∀ ̄*)
話を振られて、顔がひきつってますw

イメージA20418








盛り上がるBTOB同士の会話に、
さらに顔が引きつってますwww

映ってる!映ってるよ!www

イメージA20419








ズルしてボタンを押したソンジョンに対する、
ミニョギの追求の口調が、かわいすぎて悶絶です(〃ω〃)


イメージA20420








追求されて、
「エヘヘ・・・」みたいな顔してごまかすジョンちゃんも
かわいすぎて悶絶です(〃ω〃)


イメージA20422








「ソンジョンは5位くらいなんじゃない?」と
持ち上げておきながら・・・

イメージA20423








ソンジェと大差ない9位っていう、
残酷すぎるオチwwwwwww


イメージA20424








つい本性を表して、器物破損未遂wwwww

イメージA20427
イメージA20428


そのパネルは
ウヒョン(もしくはクマのぬいぐるみ)ではありませんよっっwww





つづきます。



*
関連記事
[ 2014/10/11 23:29 ] INFINITE | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinbow00.blog.fc2.com/tb.php/2077-629c38df









