
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

INFINITE BTOB 取り憑かれるソンジョン SICS(2)


INFINITE BTOB 年上の愛嬌攻撃 SICS(1)

のつづきです。





女子特有のヒステリーを起こすソンジョンを、
ハグしてなだめるタラシの天才。

イメージA20429
イメージA20431


完全に女子扱い(笑)







とはいえ、女子のヒステリーはそう簡単には収まらず(笑)

イメージA20432








ミニョギのシンキングタイムを
キラキラの笑顔で無情にカウントダウンしていくジョンちゃん、
ドラマ『ファーストクラス』に出したいくらい怖すぎますw


イメージA20436
イメージA20437








そんな根に持つ女子、一人だけヒントをもらったのに・・・
(ヤ○ス) →神様というヒントがもともと出ているのでヤヌス。

イメージA20438








普通に全く答えがわからないパボな子w
チャンスの意味・・・w

イメージA20439









パボすぎて思わず大爆笑のミニョギ・・・w

イメージA20440









ひとしきり笑ってから、冷静に正解w

イメージA20442









「ヤヌス神マンネ、ソンジョン」で、
何故かガッツポーズ( ̄∀ ̄*)

私もジョンちゃんのどこがヤヌスなのか、
いまいちよく分かっていませんが、
ジョンちゃんが全く理解していないことだけは確かです(笑)

イメージA20443








タラシ的にはとりあえず、よくわからなくても褒めるw
さすが本能でタラすミニョギ・・・。

イメージA20444









さっき、ジョンちゃんに出し抜かれてボタン押されたミニョギ、
何気ない顔して反撃。
こっそり左手でボタン押してますw

イメージA20453
イメージA20454








ジョンちゃんも反撃するも・・・

イメージA20455








運動神経の差が・・・www

イメージA20457








ミニョクの「えへへ」みたいな顔が、
大好物すぎます(〃ω〃)


イメージA20458
イメージA20459







そして、手をつなぎ合ってのタメ口タイム。
ミニョギとこの距離で目を合わせるなんて、
完全に堕ちるパターンの自殺行為です。。。


イメージA20460
イメージA20461









内弁慶が抜けないジョンちゃん、
「みにょがー」と呼ぶだけでいっぱいいっぱいで、
引きつった笑顔w

イメージA20463
イメージA20462








はい、出ました。
タラシの血族ミニョギさんの、斜め見(激萌)

イメージA20464








だんだんジョンちゃんも、
ミニョギに取り憑かれてる気がするのは、
気のせいでしょうかwww


イメージA20465
イメージA20466
イメージA20467
イメージA20468








ちょっ!!
Mnetさん、左上のスーパーの位置!!!www


イメージA20470









それにしても、見れば見るほど吸い込まれるかわいさなんですが、
業務用掃除機のエンジンでも内蔵してるんでしょうか。(真顔)

イメージA20471








とうとう、この短時間で、思わずミニョクに甘え始めるソンジョン。

イメージA20472
イメージA20473
イメージA20474
イメージA20475
イメージA20476


いかん!
おミョンちゃん、キミの子猫ちゃんが
完全にミニョギに取り憑かれてますっっwww





つづきます。



*
関連記事
[ 2014/10/12 22:56 ] INFINITE | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinbow00.blog.fc2.com/tb.php/2079-7dfd321c









