
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

INFINITE BTOB 環境に影響されやすいタイプw SICS(3)

INFINITE BTOB 年上の愛嬌攻撃 SICS(1)
INFINITE BTOB 取り憑かれるソンジョン SICS(2)

のつづきです。







次の問題は、完全にBEAST先輩でして・・・
ミニョギがわからない訳がなく、ニヤっとするミニョギ。

イメージA20477








一方のジョンちゃんは、
自分が仕掛けたズルに、ミニョギが気づいていないのが
おかしくて嬉しくて、顔に出ちゃってますw
(なんてったって、すでにミニョギに魅了されておりますのでw)

イメージA20478








おおっと!
ミニョギ、やっとここで気づいたーーーwww

イメージA20479
イメージA20480
イメージA20481


指摘するときの顔、かわいすぎるんですけどっ!!
(ここにも魅了されまくっているヌナが1名)







何度も「ああああ!!」って悔しがるとか、
かわいすぎるんですけどっっっ(*≧m≦*)


イメージA20482
イメージA20483
イメージA20484
イメージA20485







またもやクイズの答えが、全くわからないジョンちゃん・・・
得意科目は、芸能情報のみですwww

イメージA20486








ヒント見てすぐ分かったミニョギ、
この「オレわかっちゃったし・・・」みたいな憎たらしい顔、
あーかわいい。 ← 溺愛

イメージA20487
イメージA20489
イメージA20490








そんで、どういう流れかイマイチわからなかったんですけど、
ジョンちゃんに対して、甘え声のおねだりボーイ、、、
多分、花粉の季節の日光杉並木よりキケンです。(真顔)


イメージA20491
イメージA20492







えー、
ミニョギウイルスにやられた場合、
こんな感じに頬と目尻のネジがおかしくなります(笑)

イメージA20495







仲良く、リョウク兄さんに電話しながらも、この笑顔。

イメージA20496
イメージA20497








おそらく、リョウク兄さんもこの惜しみない愛嬌攻撃に
神経をヤられているに違いありませんw

イメージA20498
イメージA20500








よくわからないのですが、
たぶん、ゲームに勝つとヒントがもらえるとかなんですかねー。

イメージA20502







突然の、黒船危機一髪(笑)

イメージA20504







ゴツカッコいい指が大写しになるという、
思わぬご褒美ハプニング!!!
 ← ご存知と思いますが指フェチ
ああ、撫でたい・・・あの指、持って帰りたい・・・

イメージA20505








海賊飛び出した時のリアクションが、
さすがのバラエティドル。

イメージA20506
イメージA20507


鼻、膨らんでるしwww







ミニョクのテンションに引っ張られて、
ウィニングランを始めるジョンちゃんwww
環境に影響を受けやすいタイプですw

イメージA20508
イメージA20509







これだけのリアクションができるミニョクを、
ぜひ次のMCに・・・w

イメージA20510



つづきます。

(キャプりすぎたんで、も~ほんとしばらく続きますwww)


*
関連記事
[ 2014/10/13 00:01 ] INFINITE | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinbow00.blog.fc2.com/tb.php/2080-69ae08bb









