
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

INFINITE BTOB 面白いやつにかけんかいっ SICS(4)

INFINITE BTOB 年上の愛嬌攻撃 SICS(1)
INFINITE BTOB 取り憑かれるソンジョン SICS(2)
INFINITE BTOB 環境に影響されやすいタイプw SICS(3)

のつづきです。






引き続き、しつこくボタン早押しゲーム。

イメージA20512
イメージA20513







肘で押すっていう、アレンジ加えてくるミニョク。
ジョンちゃん、バラエティっていうのはこうやって面白くしてくのよ・・・w

イメージA20514
イメージA20515







早押しに勝利したミニョク、
ここぞとばかりに清純派アイドルみたいなベタなぶりっ子(悶絶)

イメージA20516







兄さんの機転に便乗するジョンちゃんwww

イメージA20517







「う~~~ん・・・」(わかってるのに、考える振り)

イメージA20519







「なんちゃってーー!」

イメージA20520







「シャイニ、テミン!」

イメージA20521


かわいすぎます(溺愛)

この子のDNAには、ヌナをどろどろに溶かす、分解酵素が多めに含まれています。







誰かに電話して、「愛してる」って言ってもらうタイムを競うコーナー(多分)でも、
全然誰だか分からない人に電話するソンジョン・・・
わかって面白いやつに掛けんかいっwww
(韓国では有名な人だったらスミマセン(;´∀`))

イメージA20522









すぐに「サランヘ」って言ってもらって喜んでますけど、
ちょっと校舎裏に呼び出していいですか?(´∀`)

イメージA20523








一方の「わかってる」男、ミニョクママは、ちゃんと面白そうな人に電話。

イメージA20524
イメージA20526







何言ってるか全然わかんないですが、
とにかく面白そうなことは確かです。 ← たぶん

イメージA20527








取り残されるとすぐ顔が素になる、
面の皮が薄いジョンちゃんwwww

耐えてw いや反省してwww

イメージA20528
イメージA20529








ジョンちゃんが電話に出るとすぐ
「愛してるよー」とか言っちゃうチャン・ドンミン氏w
ジョンちゃん、オチ扱いなのに、このかわいさwww

イメージA20530
イメージA20531
イメージA20532
イメージA20533








ヘンリーの映像見てる間に、早押しのことすっかり忘れるミニョギw
もうお母さんだから、記憶が長続きしない模様ですw

イメージA20538
イメージA20540
イメージA20539








ジョンが押した音に、やっと気づくんですけど、
気づいた時の「あらやだわ・・・」みたいな顔がほんとにかわいくて(〃ω〃)

イメージA20541
イメージA20542
イメージA20543








悔しがるミニョギの代わりに「ノカンドンヤ!」をやってくれるジョンちゃん、
珍しくグッジョブ!www

イメージA20544





つづきます。



*
関連記事
[ 2014/10/13 13:20 ] INFINITE | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinbow00.blog.fc2.com/tb.php/2081-2ecfa2e0









