
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

INFINITE BTOB 昼顔族なソンジョン SICS(5)


INFINITE BTOB 年上の愛嬌攻撃 SICS(1)
INFINITE BTOB 取り憑かれるソンジョン SICS(2)
INFINITE BTOB 環境に影響されやすいタイプw SICS(3)
INFINITE BTOB 面白いやつにかけんかいっ SICS(4)

のつづきです。







料理上手なヘンリーつながりで、フライパン返し対決。
そこの食いしん坊!!臭いをかぐなっ!ww

イメージA20545








「お父さんが料理やってるんですよー(確か料理の先生)」
と自分でハードルをあげておきながら、できないっていうオチかと思いきや、
危なっかしくも普通に成功。

イメージA20546
イメージA20547







対するミニョク、1秒であっさり成功wwwww

イメージA20548
イメージA20549
イメージA20551








もう、プライドずたずたで
空元気の拍手するしかない状態www


イメージA20552







ろくにイジリもせず(笑)
「すごいですね~!はい、チャンスカード。」と
さっさと進めるジョンちゃん(;´∀`)
そんなイジケないでwwwww

イメージA20553







今度こそ、早押しルールを覚えていたミニョク、
さり気なく進行して・・・

イメージA20556







勢い良く押したら、ボタンを破壊(*≧m≦*)

イメージA20558
イメージA20554








痛恨のリアクションが、
サンキュー尾形くらいのウザさなのに、
どうしてこんなに可愛いのでしょうか(真顔)


イメージA20559
イメージA20560
イメージA20561







ミニョクのテンションに引きずられ、
ガールズディを踊りながら答えるジョンちゃん。
ミニョクのお陰でだいぶかわいいです。

イメージA20564
イメージA20567
イメージA20568







そして、どういう流れか、1分間腹筋対決。
密着しすぎて、早くも萌えハリケーンの予感しかしません。

イメージA20569







おおっ!!
イケメン度が増す角度!!!


イメージA20570







腕筋萌え!!!!

イメージA20571







腿筋萌え!!!!!

イメージA20572








到底ミニョクの腹筋には勝てないジョンちゃん、
なんかのチャンスカード(読めないので不明)を発動!

イメージA20573








この距離感での会話、鼻血!!!

イメージA20574







ちょっと襲ってる感ありますしwwwww

イメージA20575







手首、掴んでるし!!!!!!(激萌)

イメージA20576








手首引っ張ってるし!!!!!!
襲ってください的な・・・・(以下、自粛!!!)


イメージA20578
イメージA20579


おミョンちゃん!!!
キミの子猫ちゃんが、
昼顔族になりかけてますっっっ!!!www




一旦、CM行きます!!


じゃなかった、つづきますwww




*
関連記事
[ 2014/10/13 14:07 ] INFINITE | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinbow00.blog.fc2.com/tb.php/2082-cf2c3be1









