
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

INFINITE BTOB 放送禁止のラスト SICS(6)


INFINITE BTOB 年上の愛嬌攻撃 SICS(1)
INFINITE BTOB 取り憑かれるソンジョン SICS(2)
INFINITE BTOB 環境に影響されやすいタイプw SICS(3)
INFINITE BTOB 面白いやつにかけんかいっ SICS(4)
INFINITE BTOB 昼顔族なソンジョン SICS(5)

のつづきです。







ジョンちゃんのチャンスカードを見て、
自分もチャンスカードを取りに行こうとするミニョク。
そしてそれを必死に止めようとするジョンちゃん。。。

イメージA20581







「行かないで~!!」って彼氏にすがりついてる的なwww

イメージA20582







いや、いちゃいちゃじゃれあってる的な(*´▽`*)

イメージA20583
イメージA20584
イメージA20585


もうほんと、ミョンスには見せられませんwww








たぶん、「チャンスを無効にする」っていうチャンスカードで、
ジョンちゃんのチャンスカードを殺すミニョク。
オマエは俺のものだ的な?www ←妄想がすぎますw

イメージA20587







やけに丁寧な足のもつれ具合(萌)

イメージA20588
イメージA20589
イメージA20590








案の定、開始早々に疲れるジョンちゃんwww

イメージA20591
イメージA20592
イメージA20593








疲れた顔からエロい色気が漏れまくりwwww

イメージA20595
イメージA20596
イメージA20597







諦めてサボるジョンちゃんの手を、
パチパチ叩いて「パリパリ!(早くっ!)」とスパルタ教育。


イメージA20599








こうなってくると、
ミニョクの手の叩き方も、エロく見えますwww


イメージA20600








ジョンちゃんもなんか嬉しそうだし(〃ω〃)

イメージA20601








更に、手首を掴んで押し倒す、漢イ・ミニョクwwwww

イメージA20602








指の絡み方が、
エロ動画の形相を呈してきましたwwwww
 ←見る方の心の汚れ方の問題

イメージA20603
イメージA20604
イメージA20605
イメージA20606








倒した挙句に、
手をしっかり掴んで引き寄せる漢イ・ミニョク!!!


イメージA20607
イメージA20608







大丈夫ですかコレwww 
15歳も閲覧OKですか?wwww
放送できます!?wwww
 ← 見る方の汚れた妄想力の問題

イメージA20609
イメージA20610







抵抗を諦め、全てをミニョクに預けるジョンちゃん・・・(鼻血)

イメージA20612
イメージA20613







ハグがむしろ、健全に見える今日この頃。

イメージA20615







一仕事終えた、漢の満足気な顔wwwww

イメージA20616








最終的には
ご褒美の頭皮マッサージを、やってあげる仲に・・・w

イメージA20622
イメージA20623


完全に、ミニョクに心持ってかれてませんか?
うちの女子なジョンちゃんはwwwww



これを見たミョンスが、
ドラマ現場で暴れていないか心配ですwww




*
関連記事
[ 2014/10/13 14:45 ] INFINITE | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinbow00.blog.fc2.com/tb.php/2083-5a1c997e









