
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

BEAST アラブの王子は一夫多妻制

これ、10秒位しか再生できないんですが、
どうしたらいいんでしょうか(;´∀`)

http://m.star.naver.com/staronair/special/863/video/end?id=36916#





とりあえず、
アラブの王子が一夫多妻制により、
両手にちびっこをはべらせてるのが、
おかしくてたまりませんw


イメージD2051
イメージD2050


関連記事
[ 2014/10/15 01:34 ] BEAST B2ST | TB(0) | CM(3)

あれれ?

動画見れましたか?
私のポンコツになりかけているGALAXYでも再生ボタン押すだけで、みれますよ。ヒョンコさんがカムサムニダ以外、小刻みにうなづいているだけなのもツボでした!

こんな一夫多妻はいくらでもウエルカムです!
お願いだから、誰かさんみたいに本当の嫁もらうのは、まだまだ先にしてくださいと毎晩お星さまに祈っております(^w^)
[ 2014/10/15 21:40 ] [ 編集 ]

こんばんは~

ぷりんさんの突っ込み待ちしてますw

携帯だとフツーに見られると思うんですが、
PCで見る際は画質デフォルト480Pを270Pに下げると見られました。
どうやら、このサイトの作りが基本的に携帯用だからみたいなんですが
PC→HD画質での視聴には、専用ソフト「NVInstaller」のDLが必要なんです
が、ソフト(日本語対応アリ)をDLしてみたものの
その先が、上手く行きませんでしたorz

イベント当日までにどうにか策を講じたいですよね。どなたかご存知ないですかねぇ。
[ 2014/10/15 23:03 ] [ 編集 ]

Re: こんばんは~

> kodona さん

わーー!!
詳しくありがとうございます!!!
私もそうかと思って、スマホにUA変更してみたりしたんですけど、
ダメでした(;´∀`)

動画あげてくださる方がいそうなんで、探してみます!
[ 2014/10/17 02:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinbow00.blog.fc2.com/tb.php/2084-7e84b987









