
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

BEAST うん○について語る5周年インタビュー(1)



http://youtu.be/DPRHQX9QFq0







ずっと前髪をあげていたドゥさま、
どうも今回のカムバでは、前髪モリモリなご様子。
毛玉みたいで、なんてかわいいんでしょうかwww

イメージA20640
イメージA20641
イメージA20642








安定のぶりっ子。

イメージA20643








安定のニヤケ。

イメージA20644








こんなブルブル顔なのに、どんだけかわいんでしょうか、軍曹は。

イメージA20645
イメージA20646








リボンを筒の中に丁寧に入れる、几帳面なよそぴさん。
結婚したらすっごい神経質で、
めんどくさいタイプな気がいてきましたw


イメージA20647








乱入するチキン男。

イメージA20648








とにかくずーーーっと、チキンかじりながら映り込むドンちゃんw
マンネのかまって感。

イメージA20649









インソール入れてないとは公言するものの、
公式身長を盛ってる疑惑については公言しない軍曹(笑)


イメージA20651









え!?ってなるって思ってるかもしれないですが、
インソールを入れてそうな日かどうかくらい、
大体見たらわかりますwww


イメージA20653









そんな軍曹は、ドンウナのインタビューにも乱入。

イメージA20654
イメージA20655









5周年という記念すべき動画で、
なにもうん○の話しなくても・・・( ̄∀ ̄*)wwww


イメージA20656
イメージA20657
イメージA20658







ますます濃厚になる、ドンウンのうん○疑惑(笑)
CUBEはどうも、うん○ネタがお好きなようでwww


イメージA20659








ヒョンスン、梅干しでも食べました?( ̄∀ ̄*)

イメージA20660





つづきます。



*
関連記事
[ 2014/10/18 01:37 ] BEAST B2ST | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinbow00.blog.fc2.com/tb.php/2086-c8fa8393









