
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

BEAST 最強わちゃ子たちの5周年インタビュー(2)

BEAST うん○について語る5周年インタビュー(1)

のつづきです。





ジュニョのインタビューにも乱入する軍曹。

イメージA20661







ジュニョをおちょくることを生きがいにしてる、ドゥさまも乱入w

イメージA20662








と思ったら、珍しく嫁も乱入!!!!

イメージA20663








若干、無理矢理感は否めませんが(笑)
ダンナの質問が気になってるってことにしてやってください。

イメージA20664








最強のドSキング、ヨソプ軍曹の、上からギャグ(笑)

イメージA20665
イメージA20666
イメージA20667
イメージA20668


高校生の制服みたいなニット着ちゃって、
ニヤリとか怖すぎますwww








ぶつくさ、すぐ文句を言い出す小姑気質のヨン爺。

イメージA20669








軍曹の小遊びが気になりすぎて、
ジュニョの話が全然頭に入ってきませんw


イメージA20671
イメージA20672







座るかと見せかけて・・・

イメージA20674







凝視w

イメージA20675








ジュニョがどもってるうちに、
完全に興味なくしちゃったヨソプ軍曹、
最強ですwww


イメージA20676







更に最強なドゥさま。
1番目の質問に取り組むテンションがノリノリ。

イメージA20677








答えにくい質問を、恐ろしく鮮やかなスルー技で
カロリミット並みになかったコトにできるドゥさま、世界一。


イメージA20678
イメージA20679


この顔、最高ですwwww







しかも投げ捨てるという所業wwwww

イメージA20680








勝手に選びなおしてますけど、
残念ながら全く編集されてませんwww

イメージA20681







思わず出ちゃうニヤニヤに、
腹黒さがにじみ出ちゃってますw


イメージA20682
イメージA20683









棒アイスもらった夏休みの子どもみたいな反応。

イメージA20684


袖口がわちゃわちゃしてる感じとか、
筒の掴み方とか、なんか頬が緩みますw








ん?その質問・・・・
質問用紙のチョイス、ヤラセじゃないですかwwww

イメージA20685








それにしてもギグはほんと、
幸せそうに笑いますよねー。和みます。

イメージA20687




この動画、ほんとビストの良さがにじみ出てるというか。

ビストの良さは、歌はもちろん、
仲の良さとピンでのクオリティの高さでできている気がしていて。

お互いにちょっかい出さずにいられないところとか、
バラエティトークの勘のよさとか、
憎めない自由さとか、
見てる人を和ませるマイペースさとか、
素がダダ漏れしてるところとか。

この心地よさが、やめられなくて。

だから私は、BEASTというグループが、大好きなんだなと。




動画の日本語訳、本当にありがとうございます。


*
関連記事
[ 2014/10/18 21:24 ] BEAST B2ST | TB(0) | CM(2)

ですです!

まさにそのとおりですよね!
本当に毎日笑わせてもらったり、笑わせてもらったり、、笑わせてもらったり、キュンとしたりでたのしいです。特にヨソピは最近笑いとるのに走ってるような気がします。

6年目のインタビューはせめてCUBECAFEでいかがですかね?
衣装部屋?楽屋?ってのも笑わせてもらいましたが(* ̄∇ ̄*)
[ 2014/10/19 21:26 ] [ 編集 ]

Re: ですです!

> みほモン さん

確かにどこでインタビューしとんの!?ってかんじですねwww
[ 2014/10/20 23:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinbow00.blog.fc2.com/tb.php/2087-ddb547c2









