
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

BEAST セクションTV芸能通信 20141019



[1080p] 141019 MBC Section TV - BEAST 投稿者 jang-hyunseung-addict
http://dai.ly/x2887ku




モノマネとかはよくわからないので、なんとも言えないんですけど。





ドゥさま、目がスティンガーwwwww

イメージA20732






ヨン様、クマがすごすぎますwwwww

イメージA20733



*
関連記事
[ 2014/10/19 21:06 ] BEAST B2ST | TB(0) | CM(2)

アメブロの時から拝見させていただいてたんですが、その時はぴにが好きで、ぷりんさんのぶろぐを見つけ、ニヤニヤしながら読ませて頂いてたんですが、ぷりんさんのブログを読むうちにBTOBが気になりはじめて、NU'ESTも気になりはじめ、今ではすっかりペンですww

ぷりんさんのおかけでこの2組を好きなれたので本当に感謝しています(;_;)(;_;)

受験生なのでTwitterのアプリごと消したのてぷりんさんのキャプとツッコミで日々情報と幸せをもらっております!!!
本当にアメブロ時代からゆってるんですけど、もう電車で1人で見れられないです。ニヤニヤしすぎてww

そして、こないだモンスターをみましてですね、ソルチャンにハートを鷲掴まれてしまって(;_;)
アメブロの頃はよく来てたんですけどFCさんに代わってから拝見していなかったんですが、受験生勉強そっちのけでぷりんさんのブログでBEASTもお勉強させていただいて、もう本当友達にあんだけ勧められても気にならなかったのにぷりんさんのブログ見て勉強しなおすと、(今までメンバーの名前も分からなかったので飛ばしてました←)
もう素敵ですね。完全にぷりんさんの影響でじゅにょすんぺんですw

そして、BTOBのサイン会がわたしの家から20分の西宮ガーデンズでやってくれる事になったんですよ!!!
WOWのリリイベです!
そこでもしよかったらなんですけど、聞きたい質問とかあったら付箋に書いて聞こうと思うのでもしよかったら託して下さい←

あと、ぷりんさんのおかげで好きなったって事を伝えても大丈夫でしょうか?
ぷりんさんぷりんさん連呼して申し訳ありません(;_;)

長文コメントすいません。
いつもぷりんさんの愛溢れる最高のツッコミをじゅにょ並にニヤニヤしながら見つめさせて頂いてます。夜遅くにすいませんでした。
いつも私の活力源になってます!!本当にありがとうございます。

母国語不自由ゆえに気分を害したらすいません。

[ 2014/10/20 01:34 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> のんさん

長いコメントをくださり、本当にありがとうございます。
たくさん読んでくださって、本当に嬉しいです。
FCに移ってから、学生さんには読みにくいですよね。
本当に申し訳ありません・・・

BTOBもニュイもBEASTも、ツボを理解していただけるなんて、嬉しい限りです。
BTOBちゃんのサイン会、私も行こうと思ってます。
私のせいで好きになったと伝えてくださるのは
とても嬉しいですが、たぶんきょとんとされちゃいますよーw
誰それ?みたいなww

とにかく、まずは受験、頑張ってください!!!
そしてちょっと息抜きに、我が家を楽しんでくださると嬉しいです。
[ 2014/10/21 00:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinbow00.blog.fc2.com/tb.php/2089-c98c83fe









