
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

BEAST 現行犯逮捕! STARCAST(1)


『12:30』のMVや音源が、
世を席巻している中、
私は今頃、STARCASTの”真夜中のぐだぐだおしゃべり”を
アップです。

いつも仕事が遅くてスミマセン。




どんなに愛があっても、
言葉がわからないおしゃべり動画を、
1時間見るのは集中力の限界にチャレンジで(笑)、
2回も寝落ちしましたw






ヒョンスン、髪が妖気を感じた鬼太郎みたいになってますけどw

イメージA20689
イメージA20690







気づいた模様w

イメージA20691
イメージA20692








直してあげるドンちゃんの優しさ。

イメージA20693







と思ったら、なんか一人コントしてましたwwww
おいっwwww


イメージA20694
イメージA20695







投稿が入っている袋が、
文化祭レベルでひどすぎるんですけどw

韓国最高のポータルサイトの番組ですよね?w ←何回もドゥさまが言ってたようなwww

イメージA20696







書いてないのに、「ジュニョンオッパありがとう」と
勝手に付け加えるヨン爺と
すかさず逮捕するヨソプ軍曹(笑)


イメージA20697
イメージA20698







それにしても、なんかほんと、
全員動きがバラバラで自由すぎるんですが(笑)

イメージA20699








ヒョンスンがカメラで遊ぶタイミングが、
七不思議過ぎます。


イメージA20700








映り込んじゃって・・・楽しそうヾ(●^▽^●)ノ
平和ですw

イメージA20701







今度は「ドゥジュンオッパがなんとか・・・」と
勝手に付け加える再犯者(笑)


イメージA20702
イメージA20703








あ、現行犯逮捕( ̄∀ ̄*)

イメージA20704
イメージA20705
イメージA20706








ん?
ギグたん、私と同じX JAPANのファンですか?
 ← 絶対違います

イメージA20707








ドンちゃんのホコリ的なものを、取ってあげてる??

イメージA20708








かと思ったら、もしや目薬!?( ̄∀ ̄*)

イメージA20709








ドゥさまの腹黒いニヤケ顔ったら・・・w

イメージA20710







なんの握手ですかwww

イメージA20711





つづきます。



*
関連記事
[ 2014/10/20 23:46 ] BEAST B2ST | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinbow00.blog.fc2.com/tb.php/2090-4b327bd9









