
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

BEAST あめあめふれふれ STARCAST(2)


BEAST 現行犯逮捕! STARCAST(1)

のつづきです。





ひきつづき、イジェアニヤ歌ってるところですがー・・・


ドンちゃん、笑っちゃって歌ボロボロwww
ドゥさま、イタズラが過ぎますwwwww

イメージA20713







と思ったら、
笑かしたドゥさまのほうがむしろ笑いすぎて、
完全にフレームアウトwww

イメージA20714







だから、
なんの握手ですか???wwww

イメージA20715
イメージA20716








で、今度は自分から目薬的なwww

イメージA20717







1曲あたり、謎の3回の選挙活動( ̄∀ ̄*)

イメージA20718








ヒョンスンの気まぐれスイッチの場所が迷子すぎて、
迷子のお知らせのアナウンスしたい気分です。


イメージA20719








って、
ヨソプ軍曹まで、逆上がりの練習状態。

イメージA20721







あ、紙拾ってたのね・・・・
アクロバットすぎるわっっwwww
普通にしゃがめば取れたんじゃ・・・( ̄∀ ̄*)

イメージA20722








だいぶ前から撮影してましたけど、
今カメラに気づいたわけじゃないですよねまさかwww


イメージA20724
イメージA20725
イメージA20727
イメージA20728


不思議なタイミングで、大サービスwww
前菜とメインディッシュの間に、
デザート盛り合わせ出てきちゃった的なサプライズです。









よ、よそぷ軍曹、
何か海賊版な気配が、
微妙に、若干、少々いたしますが?wwww


イメージA20730


これを生放送するNAVERの勇気に
惜しみない拍手を・・・w







ヨン爺のデザインが、手首を噛まれそうすぎて、
エコバックなのにものを入れにくそうな件www


イメージA20734








「怖かったら裏返せるのが、チャームポイントです!」的な?www

イメージA20735








ヨソプ軍曹の、
若干イラつく”頭ちっちゃいですアピール”www

イメージA20736








えっ・・・・と・・・・・
その傘はあの傘のパクりではなくて、
たまたま『雨がふる日には』をモチーフにしました的な、
至極健全なぴっちぴっちちゃぷちゃぷランランランですよねー( ̄∀ ̄*)


イメージA20737







ああ・・・
安心して見られるのは、優等生ギグァンさんだけです・・・(TдT)

イメージA20738







ただ、なぜ%を書いたのかは、
神童の計り知れない深慮なのでしょう。

ヒョンスンも興味津々です。

イメージA20740







ヒョンスン、
お願いだからもうちょっとだけ興味持とう!!www


イメージA20741







全然意味不明ですが、お後がよろしいようで(*≧m≦*)

イメージA20742




つづきます。




*
関連記事
[ 2014/10/22 00:16 ] BEAST B2ST | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinbow00.blog.fc2.com/tb.php/2091-cae879f0









