
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

BEAST 軍曹の指令は絶対です


ヨン・ジュニョンお爺ちゃんをこよなく愛し、
ジュニョスンを溺愛している身としては、
スマホの壁紙は、とっておきの
「ジュニョスンが見つめ合って笑い合っている神写真」
なんですが。




ヨソプ軍曹のツイッター指令より

여러분 배경화면 하세요
(皆さん、待受にしてください)

20141022-01.jpg





ワタクシのような二等兵には
鬼軍曹の指令は、当然、絶対です。

背く、もしくはスルーするなどという選択肢は、
ビュリ兵には当然許されないと教わったもので。







泣く泣く喜んで、待受にさせていただきました。

※ ドゥさまも、もちろん大好きです。











Screenshot_2014-10-22-23-40-11.png



・・・・・・・・・・・・・・。




こここここわいwwwwwww


今晩、夢でうなされそうですwwwwwwwww






でもきっと、、、、疲れた時、めっちゃ癒やされる気が・・・(笑)




はっ!
さすが軍曹さま!!
ワタクシの疲れを察してくださっているとはっ!!!



やはり、軍曹様には逆らえませんw




*
関連記事
[ 2014/10/23 00:26 ] BEAST B2ST | TB(0) | CM(1)

ハッ!

ワタクシとしたことがっ!
見習い兵ごときの分際で、DLだけしてスルーしようとしておりましたっ!(汗)
流石私のBEASTの先生であられます。鬼軍曹に見つかる前で助かりました。
早速、設定してから眠らさせて頂きますっ!
[ 2014/10/23 03:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinbow00.blog.fc2.com/tb.php/2092-4368ee87









