
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

BTOB 昭和風な「WOW(JPN ver.)」 Teaser


すんません、ちょっとバカにしてましたw

MVまで作ってると思ってなかったですwww


http://youtu.be/gnhyEMfVBAo






びみょーーーーに安っぽい切り口の覗き穴www

イメージA20752








とはいえ、BTOBらしさ全開の曲『WOW』のMVの
別バージョンが見られるなんて・・・



バニラソフトなミニョクのMVが見られるなんて・・・

イメージA20753








おおおおお!!!!!
かかかかかかかかカッコいい!!!!!

イメージA20754







おいっ!記念すべき日本デビューMVで、
この前歯でいいのかいっ!!!www


イメージA20755








ウンさんもだったwwwwww

イメージA20756








あ、あれ・・・w

イメージA20757








なんだかみんな、微妙に映りが悪いんですが、
誰に作らせたんですかこのMVwwww


イメージA20758
イメージA20759








かわいいはかわいいんですけど・・・w

イメージA20760








ほのかに映像から香りたつ、格安感wwww

イメージA20761








おうちで息子の髪を切ってあげたら
手が滑って切りすぎちゃったみたいな
前髪のせいでしょうかw


イメージA20763








不思議の国のアリスのトランプみたいな
衣装のせいでしょうかw


イメージA20764
イメージA20765








埃っぽそうな田舎のホテル的な感じだからでしょうかw

イメージA20766








いや、かわいいけど・・・かわいいけど・・・
なんか違うと思うのは私だけでしょうかwwww

イメージA20768








このモンスターズインクを彷彿とさせる衣装も
どうなんすかwww


イメージA20769








ああ、通常運転のチャンソプに癒されます・・・

イメージA20770







左からチャンソプ。

イメージA20771








右からチャンソプ。

イメージA20772








真ん中からチャンソプ。

イメージA20773








後ろで旗持ち的な状況のイルンちゃんが
めっちゃ気になります( ̄∀ ̄*)


イメージA20774








このシーンに関しては、
スローモーション且つ360度バージョンで
お届けして欲しい気持ちでいっぱいです。


イメージA20775
イメージA20776
イメージA20777








それにしても・・・
新曲活動中に日本版WOWのMV撮るとは・・・
いつも思うんですけど、暇な時に計画的にやればいいのに
何でできないのか不思議ですw

イメージA20779








お陰で、チャンソプは、どのカットもめっちゃ眠そうですよ。
あ、いつもか。

イメージA20780








イルンちゃんはモンチッチみたいだし。

イメージA20781








今回のノカンドンヤのシクたんの髪はベストコンディションなので、
その状態でこっちも撮れたというのはラッキーですが。

イメージA20783








やっぱりどこか、昭和の佇まいの映像クオリティwwww

イメージA20784
イメージA20785
イメージA20786







ウンさんの座り方がエロいんですがwwwwww

イメージA20787
イメージA20788




色んな意味で、フルが楽しみですw



*
関連記事
[ 2014/10/26 00:04 ] BTOB | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinbow00.blog.fc2.com/tb.php/2094-74934b7c









