
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

INFINITE おヘソとキノコ



11月19日発売のINFINITE F日本デビューシングル
「恋のサイン」のジャケット写真が公開となりました。

イメージA20804





・・・・・・・・・・・・・・・。




なるほど。






これから公開される写真のジャケ写でも、
ソンヨルのおヘソがこんにちはしてると理解。

おミョンちゃんはなぜか、
デビュー前のソンジョンばりに
雨上がりのホトちゃん並みのつやつやマッシュルームを
披露してくると理解。






この写真だとそこまでマッシュルームっぽくないですけどw

イメージA20805







で、この謎のマッシュルームとおヘソがこんにちはのイラストが
ジャケ写になっているA版だけ、
DVD付きですか・・・・・・・・・・。





なるほど。







ぎゅったん、
何も言わずに私を癒してもらってもいいですか?(TдT)


20141027-03.jpg


ああ・・・・・・・




なんて癒やされる棒立ち・・・・・・・・・(至福)






★マスターさんの写真の二次加工やクレジットの切り取りは禁止されています。

*
関連記事
[ 2014/10/28 00:23 ] INFINITE | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinbow00.blog.fc2.com/tb.php/2095-84f934d6









