
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

BTOB 甘くて、悪い子たち。


こういうことすると、
中毒患者の症状が重くなるということを、
よーーーーく分かっててやってるあたり、
つくづくヒョンシクは隠れ腹黒だと思うんですが、
さりげなさすぎてなかなか伝わってない気がしますw



20141028-17.jpg
20141028-20.jpg
20141028-09.jpg
20141028-21.jpg




まったく。悪い子たちです(萌)wwwww




*
関連記事
[ 2014/10/29 00:20 ] BTOB | TB(0) | CM(2)

コメント返信ありがとうございました!!!!
ぷりんさんの事はファンレターに分かりやすく濃く書くことにしました(^o^)/←

もうこれなんでしょう。1人で電車で見てるなうです(自殺行為)

いいですね。秋はマスクという強い味方がいます←

ヒョンシクの行動よりもチャンソプの手の位置が気になった私はだいぶ重症ですかねw
[ 2014/10/29 16:30 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> のんさん

チャンソプの手!?
気が付きませんでしたwwwwww

確かに、なんかかわいいですねwwww
[ 2014/10/31 10:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinbow00.blog.fc2.com/tb.php/2096-068fe04b









