
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

BTOB ヒョンシクの幼稚化現象



http://youtu.be/QBCFVqSNXBQ






ノカンドンヤは、
ミニョクの湘南爆走族的髪型はともかく、
シクたんの前髪とニット帽が、毎回、超絶かわいくて、
ツベ見て足バタバタさせておりましたが、
ピンクのニット帽、最強です。

イメージA20808







テレビだとしゃべらないから、大人っぽく見えますけど、
たぶんイルンちゃんの愛嬌の影響で
だんだん行動が幼稚化してる気がしてなりません。


イメージA20807








世界中、どんな場所でも、
チャンソプがいれば、そこはベッド(笑)


イメージA20809





明日から、BTOBの単独コンサートのために、
韓国に行ってきます。


ツイでソウル珍道中・・・じゃなくてBTOBライブレポつぶやきます。





*
関連記事
[ 2014/10/31 01:31 ] BTOB | TB(0) | CM(4)

ソウルコン

こんにちわ。
ソウルコンめちゃくちゃ楽しかったです(^^)帰ってきて、ぷりんさんもいらっしゃってたこと知りました。
同じところをウロウロしてたかも。
ソウルコン、初めて一人参戦で不安でしたが、行って本当によかったです。
ぷりんさんのツイレポ読んで復習しています。
思い出してニンマリ。
ありがとうございます。
[ 2014/11/02 15:01 ] [ 編集 ]

Re: ソウルコン

> eri さん

そうだったんですね。
BTOBはあんまりお友達がいなくて、
去年の韓国ライブも一人で行きましたw

ほんとに、行かなかったら損な楽しすぎるライブでしたよねー!!
[ 2014/11/03 00:26 ] [ 編集 ]

来年も行きます(^^)

シクさんが日本よりイケメン度upで、セクシーでした。
いるんちゃんはおねえちゃんとお人形さんみたいに綺麗で、
みにょはホスト炸裂で、くらくらしました(笑)
チャンソプのメロディへの笑顔が最高!
みんなキラキラして楽しそうで、幸せな時間ありがとうって感じでした。
次回が待ち遠しいです。
[ 2014/11/03 23:15 ] [ 編集 ]

Re: 来年も行きます(^^)

> eri さん

ほんとですね!
イケメンだし最高に楽しいしカッコいいし泣いちゃうし、
興奮しすぎて全然ホテルで寝られませんでしたw

私も、次回も絶対行きます!!
[ 2014/11/05 00:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinbow00.blog.fc2.com/tb.php/2098-059eb417









