
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

BTOB 初単独コンサートHello Melody カップルいろいろ(3) 20141031-1101


ヒョンシクまとめ
ミニョク・イルン

のつづきです。





カップル写真いろいろ。





ソンジェとミニョク。

DSC_2679.jpg









ミニョクの「近くに・・・」というトークに反応して
密着するソンジェの目線が怖い件w

DSC_2919.jpg








そしてシクたんも参戦ヾ(*≧∀≦*)ノ
(ちなみに2日目は、ほぼ全員参戦して密着してましたwww)

DSC_2911.jpg








じゃれてる2人が気になる、ウンさんwww

DSC_2788.jpg








そんなウン先生を見遣るイルンちゃんの視線w

DSC_2629.jpg

DSC_2662.jpg








仕方なく、ちょっかい出してあげるソンジェ(笑)

DSC_2950.jpg








ぐっと抱き合う仲良しプニエルとソンジェ。

DSC_3599.jpg







「先生!トイレ!」
「まったく!何で男子は休み時間にトイレ行かないの!」


DSC_3138.jpg


すみませんwwww

もうトイレ行きたい集団にしか見えなくてwwwww









ミニョクとイルンちゃん。

DSC_4257.jpg








公式のサプライズスローガン企画に、
びっくりしてぐっと来てると思われるチャンソプとヒョンシク。

DSC_4136.jpg


DSC_4159.jpg







ミニョクママの話に、真剣に聞き入ってる子どもたちw

DSC_4189.jpg








アンコール。

DSC_4738.jpg

DSC_4581.jpg






※写真はご自由にお持ち帰りください。

*
関連記事
[ 2014/11/02 17:42 ] BTOB | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinbow00.blog.fc2.com/tb.php/2101-725aaf1c









