
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

INFINITE 天使のスマイル



Backの反動か、
最近のマイスウィートエンジェルが
かわいすぎます(〃ω〃)



20141102-01.jpg

20141102-02.jpg

20141102-03.jpg



現存する生物とは思えない、かわいさです(真顔)

あの指の造形美は、王室御用達の陶器ですか。
ウェッジウッドですか。





20141102-05.jpg

20141102-04.jpg



ああ・・・なんてかわいい・・・・・


キミが目指すところは、キンセンモリだよ・・・ ←BTDのキセキをまだ狙っている
ジャパニーズカリアゲじゃないんだよ・・・



今なら、生類憐れみの令を出した
綱吉の気持ちがわかる気がします。 ←完全に無関係

自分が将軍なら、
今すぐソウル中のバリカンを回収して、
髪を慈しみ、刈り上げを禁止する法を
制定していたに違いありません。



FのCDも買ったことだし、
キラキラ王子に会えるのが楽しみです。
(まだ会えると決まってませんが・・・)





出所画像内

★写真の二次加工やクレジットの切り取りは禁止されています。

*
関連記事
[ 2014/11/03 01:37 ] INFINITE | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinbow00.blog.fc2.com/tb.php/2104-d5ced595









